今日は卒業式でした  
 
 
 
泣いちゃいました3024447さんのブログ-get.gif   
 
ほ~~ 
 
 
 
最後に野球部で集まった時 
 
本当になんか卒業しちゃうんだなーって思ったショック!  
 
 
 
なんか悲しかった… 
 
 
 
 
まだ一緒にいたかったなあ 
 
 
 
それから遊んでたwwww 
 
 
 
笑ったわΨ(`∀´#)   
 
 
 
じゃあコメントよろしくう 
 
 
 
 
 
今日は3年生を送る会でした(^O^)  
 
 
 
一番後ろのほうでなにもみえなかった3024447さんのブログ-get.gif   
 
 
 
 
でも会話とかは面白かったwwww  
 
 
 
 
一年生はAKB~~~~w
 
 
 
2年生は見えたよねwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
なんか普通だった3024447さんのブログ-get.gif
 
 
 
 
あとビデオは一番笑ったニコニコ
 
 
“M矢君の楽しんご” 
 
 
は強烈でしたね('∀'●)
 
 
 
他の部活も面白かった∀
 
 
 
 
 
 
じゃ誰でもいいからコメントよろしく