今日は卒業式でした
泣いちゃいました
ほ~~
最後に野球部で集まった時
本当になんか卒業しちゃうんだなーって思った
なんか悲しかった…
まだ一緒にいたかったなあ
それから遊んでたwwww
笑ったわΨ(`∀´#)
じゃあコメントよろしくう
今日は3年生を送る会でした(^O^)
一番後ろのほうでなにもみえなかった
でも会話とかは面白かったwwww
一年生はAKB~~~~w
2年生は見えたよねwwwwwwwwwwwwwww
なんか普通だった
あとビデオは一番笑った

“M矢君の楽しんご”
は強烈でしたね('∀'●)
他の部活も面白かった∀
じゃ誰でもいいからコメントよろしく