改装めぇ… | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

本日は、おきゃくさまかんしゃでー!!!

お気に入りのコーヒーをお値打ちに手に入れるチャーンス☆って事で帰宅後速攻で

お出掛け致しました!

 

 

がしかーーーしっ!!!

売ってないぃーーー!!!!!

 

 

正確に言えば、前は普通に売り場に並んでいたのですが…ここ一カ月ばかり、営業

しつつの改装工事真っ只中でして、ぐぐっと品数が減っているんですよトホホー

20日の時にもそれは気付いていまして、でも10日経ったしそろそろどう?と思って今日

行ってみたのですが、結果はご覧の通りでしたww

うえーん、改装いつまでなのかちら…いえ、長引いてもエエんですけどあのコーヒーだけ

売り場へ戻して頂けませんかねぇイヲソはん…

ううう、一日も早く売り場改装が終わります様に…!!!

 

明日から7月かぁ…映画お安い日だけど、まぁ仕事やし観たいのまだ無いしそもそも

汗だくで帰宅するから最近は帰ったらそっこうお風呂なんだもんww

ま、またの機会を狙おううんうんww

ではまた明日~(*^▽^*)ノシ