謎頭痛 | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日、昼過ぎくらいからですねー

左の首筋を中心に、結構な頭痛がががががーーー!

普段はそんな頭痛で悩まされる事も無いですし、たまにある時は

気圧の変化が激しい時ですので、勿論薬なんぞも携えていません。

何だろう…でも熱は全く無いですので、そのうち治るッショ~

と、仕事をして帰路のバスに乗る頃になっても痛みは続行中…いてててて



幸い、今は何とも無いのですが…あの痛みは結局何だったのやらです。

さ、明日も早いので早めに就寝致します。

寝るのが一番の薬ですよね♪

ではまた明日!

おやすみなさいませ~(о´∀`о)