スイカからメロンww | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日はスイカの日なんですね~

朝の情報番組からの超絶付け焼き刃的受け売り知識ですけどww
で、夕方近所のドラッグストアーへお買い物に行きました。
朝の事でしたので、今日がスイカの日だーとかそんな事はすっかり忘れて
いたのですがww
ここのお店、ドラッグストアーとは思えない仕様でしてww同じ店舗内で、生
鮮品やお惣菜を扱っておりまして…更には、焼き立てパンまで販売してらっ
しゃるんです。
で、その焼き立てパンコーナーにですね…
 
 
あったんですよww
スイカwwパンがww
 
 
それを見た瞬間、今日そういやスイカの日やーーーーん!
ってなりましてね?
やwwばwwいww
買う?
買っちゃう?
だって今日はスイカの日ww
スイカの日にスイカパンとかww
明日食べればエエしなーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
買わなかったですよ、念のためww
さすがにネタで買うのは気が引けますてww
って言うか、ぶっちゃけ仕様が色違いのメロンパンだったのでww
単純に「ハイカロリー!」って理由ですけどなww
昔はねーチョコチップメロンパン大好きだったんですよ?
でもねーある日うっかり、裏側のカロリー表見ちゃったら…
 
 
ははははははいかろりーーすぎじゃろまいがーーっ!
 
 
ってなった学生時代ww
もうあの日からメロンパン買わなく…いえ、買えなくなりますたww
メロンパン、美味しいよね!
今は色んなフレーバーがあったり~✨
間にクリームとかアイスとか挟んであったり🍨
最の高じゃんねーー!
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ喰えぬww
あれは体重が50kg台の方々の食べられる美味じゃ…ww
わっちにはその資格が無いww
ってぇ事で、少なくともあと20数キロ減ったら食べますメロンパンww
 
さーではおやすみなさいませ~ww
あーーメロンパン食べたいww