久々モーニングvv | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

今日は午前中、惰眠を貪りww

午後からせりかちゃんと、終日モーニングのお店&本屋&お客様感謝デーの

梯子をして参りましたvv

勿論、二人共マスク装着!

手指の消毒も必ずして!

買い物中も離れて並んだり…と、ソーシャルディスタンスを守っての事ですよ!

 

県外ナンバーの車等を、地元の本屋とかで見かけると…何故今オヌシはここ

におるんじゃろ…それこそ地元の本屋へ行けば良いではないか…と思う訳で

すけど、まぁ自粛警察等と一緒にして頂いても困りますしww多分こっちへ移住

して来ていらっしゃる学生さんとか社会人かな~と思う様にしております。

実際、そういう些細な事にいちいち苛立ってトラブルになるケースが多いみたい

ですからねぇ…やはり衣食足りて礼節を知る。じゃないですけど、コロナの所為

で心に余裕とかゆとりが無い方々が増えているのでしょうねぇ…

 

皆ーー!

とりま、手洗い&うがいだよーー!!

出来れば顔も洗っちゃってーーー!!!

 

清潔な水道水が簡単に手に入る日本だからこそ出来る対処法ですからね!

これから暑くなりますし、冷たいお水気持ち良いですのでww外から帰ったら

手洗いうがい、顔だってばっしゃんばっしゃん洗っちゃえ!!

            …さんびゃくろくじゅうごにちのーめーくのわたくしだからそんなことでき

            るんですけどなww

            めーくだいっきらいやねん…かおになにかぬるあのふかいかん!!!

            よのじょせいたちはほんとうにすごいよ…あんんんんなへいそくかんを

            なんじかんもかんじながらしごとするとかもうれべるかみ!!!

            わたしはぜったいできない…ほんとう、そんけいいたしまするるるる…

 

さー明日はランチの約束したのでねvv

久々にしゃぶしゃぶでも行こうぜ!って話になったのでvvしっかりお腹を

空かせて挑むのじゃ!肉も野菜もどっちゃり喰うぞvvたーのしーみーvvv

 

ではでは、また明日vv

おやすみなさいませーvvv