成程そうか | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

昨日の不調はね、やはり健診の反動でしたww

健診の前までは、めっちゃヘルシーでおりこうさんな食生活を保って

いましたのでねww

突然ハイカロリーな物を一気に摂取しちゃった所為で、胃袋が驚いて

沈黙しちゃった感じだった様で、起きたらめっちゃ腹減ってましたww

 

今日からまた、だいえっと系晩御飯に戻りました。

折角ここ20年で一番軽くなったのでね、これを維持しなきゃ…あの地獄

の日々が無駄足になっちゃうじゃあないですかww

取り敢えず目標は低く、来年の健診までにマイナス5キロを目指しますww

 

あきはおいしいものいっぱいありすぎてそのうえたんじょうびがあるのでww

どうしたってかじゅうするんだよねぇ…や、おいしいものたべたいんだいっ!

なのであるくさwwひたすらあるくww

 

さー明日も仕事かと思うと凹みますがwwオゼゼ欲しいしねww

オゼゼがあれば、萌えが買えるんだ!頑張るしか無いね!!

ではでは、おやすみなさーいvvv