あと9日! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

何のカウントダウンでしょうかね、本日表題。

私の締め切り。

 

 

 

 

じゃないですけどまぁその位までに準備出来ればエエなーとは思うだけ☆

そして正解は…私の健康診断までのカウントダウンですたww

うわーん!

10日切っちゃった!!

この二日間はあまり運動出来なかった上に、モーニングがっつり食べちゃって

まぁ美味しかったし食べないとねー反動でウッカリ高カロリーな物体を貪り喰う

姿しか想像出来ませんので、これはエエんや!と言い訳しつつ今日の夕飯は

無しにしますた(^▽^;)

 

明日は遅番なので、がっつりウオーキングして出社するぞ!!!

目指せ!目標…マイナス2キロ!!!

 

いや、もうちょっと絞れば3…いけんかな…3…もっと言えば4落としたいけど

それは流石に倒れそうなのでww

と言うか絶対途中で諦めてうどんとか食べそうだおお恐ろしいww

うどんと言わずラーメンも白飯も食べたいよーー!!!

でも、じっと我慢なんです…特に夕飯はねww

なので、明日の朝ご飯にがっつり炭水化物食べよーっと♪

 

さーそれでも原稿ぽちぽち打ちつつ、がんばるお!!

ではでは、また明日vv

がんばれわたし!だいえっと&原稿!!

 

 

 

いちばんあいはんするものがどうじこうりんするのって…ふつうにいっても

さいあくだよなww

おわったら…かえりにいちらんではらいっぱいくうぞww