わーーーい! | 日々是徒然成ル儘ニ

日々是徒然成ル儘ニ

日々の出来事をつらつらと…と言っても、毎日はムーリーと言う何ともヘタレな日記です(笑)

珍しい事が起きましたww

今日、職場で主任がおいで~って手招きするので、あーまたシフト変更ねー

はいはいーって感じで行ったらですよ?

 

 

明日、遅番になったどーーー♪

 

 

今月は土曜日が4回ある中、3回出勤と言う厳しい月でしてねぇ…正直な所

出たくなーい!と叫んでいた訳ですww

ま、土曜出勤は変わらずですけどその代わりかなーーーと思わなくも無いの

ですがwwありがたく頂戴しておきますww

なので明日は職場近所で、平日しか営業していない終日モーニングのお店

でも行って来ようっと♪

 

さーではおやすみなさいまっせvvv

ネタ神様は…肉不足なのか全くいらっしゃいませぬがwwだいえっと強化月間

なので、諦めますww

ではでは、まったあっしたーvvv