3日の日夜息子が仕事から帰って来た時、


「おばあちゃん明日帰っちゃうから、成人式のスーツ見られないから、できたら着て見せてくれないかなぁ?」と聞いてみた。


「はぁ⁉️面倒くせぇよ‼️なんでいちいち着なきゃなんねぇんだよ。ダル。無理」


と言われるんじゃないかと思い、母に聞こえないように聞いた。


「うん」と返事が返って来た😳


食後はぱんぱんだから、ダメだろうなと思ったのだが、一度トイレに行ったかと思ったらもう即スーツに着替えていた‼️


「おばあちゃん、見て見て❗️〇〇の成人式のスーツ。自分で選んだんだよ。センスいいよねー!」


母も息子を見て


「うわー‼️すごいじゃ‼️かっこいいな‼️もう成人式かぁ‼️」とご機嫌


写真撮るよと言うと息子から注文が入る😳

いつもは写真など撮らせてくれない😳

この位置からとか、もっと下がってとか。

結局マンションのエントランスホールで撮りたいというので、もちろん外へ😊


ばあちゃんも一緒に撮ろうよと😭


オレのアルバムにばあちゃんいないよ。写真撮ろうよと😭


母が着替えるのも怒らず待って、写真撮りました😊


ありがとう😊息子😊優しい孫です😊


私はお風呂で湯船に浸かって号泣😭

嬉しかったよ😭