8キロの娘
成長が目まぐるしいです
よく食べてよく喃語を話し
猫を追いかけまわし
みんなに甘えております
抱っこ紐してお散歩するのが
大変になってきましたが
雨の日もなるべく連れて行ってます
最近は成長過程か日中抱っこをせがみ
泣きます
おんぶ紐でおんぶしてなるべく
くっついています
離乳食は歯が生え揃ってないので
水分多めに噛みやすく作っています
レトルトは使ってないです
非常食で10個は備えてますが
今月は卵白アレルギーのことで
病院に行くのが大変ですが
娘にも頑張ってもらいます
夜泣きがないので助かりますが
これから成長していく中で色々
考えていかなきゃなと思っています