8キロの娘

成長が目まぐるしいです

よく食べてよく喃語を話し
猫を追いかけまわし

みんなに甘えております

抱っこ紐してお散歩するのが
大変になってきましたが
雨の日もなるべく連れて行ってます

最近は成長過程か日中抱っこをせがみ
泣きますよだれ
おんぶ紐でおんぶしてなるべく
くっついています

離乳食は歯が生え揃ってないので
水分多めに噛みやすく作っています
レトルトは使ってないです
非常食で10個は備えてますが


今月は卵白アレルギーのことで
病院に行くのが大変ですが
娘にも頑張ってもらいます


夜泣きがないので助かりますが
これから成長していく中で色々
考えていかなきゃなと思っています