新しい学年 | 同居生活から脱出!一軒家に引っ越しました

同居生活から脱出!一軒家に引っ越しました

旦那の両親と同居解消!
2人の女の子のママです(^∇^)
私の日常、子供の事、たまに旦那の事など思った事を、のほほんと語っています。
ストレス溜まったらここに吐き出しますが同居の話はアメンバー限定ですm(__)m

ソワソワの春ニコニコ

長女も無事に新2年生になりました!

マンモス校なのでクラス替えも

結構な数でシャッフル爆笑爆笑

長女が大好きな1年生の時の担任の先生も

同じ2年生担当となりましたが

長女とは離れたクラスの受け持ちへえー

新しい先生との新たな1年間がスタートです



次女と同じ歳のご近所の子が

次女が行く予定だった幼稚園の

真新しい制服に袖を通して

園バスを待っている姿を見て

次女ももしかしたら一緒に

通園していたんだよな~と

ちょっと寂しくもなりえーんえーん

途中入園か来年度からかは

まだ決めていませんが、必ず一緒の

幼稚園に行くからね!!

先に待っててね~~~!!!

そんなワクワクな4月。

ちょっぴり寂しい4月。