皆様ハートこんにちぬUMAくんコーヒー



気にしてくださった方々。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、なんだろ、人って


数時間で変わるもんですね。


いや、今回のジャニネのスペシャル動画での
裕翔さん見ちゃったらさ。


あっ。



見なきゃいけないか。

いや、いけない。じゃないよね。


うん。


私、頑張って見る(ง •̀_•́)ง(ご勝手に)


ってね、思いまして。


そしたら、よし!!!!

リピろう!!!!


と思いまして、昨日の夕方に
7話をやっとリピりました。
(副音声付きで)


まっ。もう予告はもちろん見ないとして

まっ、考えてみたら本編は
そんなにね、影響ないんでね。


ドラマ自体はもちろん面白いし
やっぱり裕翔さんカッコイイしね。

見たい気持ちはあったんすよ。


さてと。

もう次の8話も終わってますので

結構簡単ですか、やっぱり
残しておかないと
自分的には気持ち悪いので
まとめました。

って結局写真貼っただけだが。


7話です。
あー格好良い~😻💕

聖澤さんを見つけたこの表情。
カッコイイなぁ~(結局)

悔しいですっ(`へ´’’)

チャラいなぁ~
ポッケに手を入れちゃって。
チャラくないのにチャラいなぁ~(伝われ)

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー
かっわいぃ~ヽ(。・ω・。)ノ♡♡


聖澤さんに、やっぱりちょいと
上から目線よね。

いや、上なんだろうが。
 
でもいーなー。

かっこいい姿と、こーんな可愛い表情
見れるんだよぉ~( 'ω')?


アメリカンな動き。
あーもう表情一つ一つがかわいー。


ちょ!!!!指!!!!

アラームを止める左人差し指!!!!
素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、コップを持ってる右手の指!!!!
あー。綺麗。
蟹みたいな手だなーって
いつも思ってるんだけど。(褒めてます)


可愛いヽ(。・ω・。)ノ

聖澤さんにもこんな表情見せるとは、、

ちょいとJealousy( ・ε・)

ダメ!と言う前のお顔が私は
(๑´ω`๑)♡キュンと来ました。⬆️


背中ー!!!!筋肉ー!!!!

ここのさりげなく店員さんに

ありがとうございます

って言ってたのが(๑´ω`๑)♡キュン
だったなぁ~(∩´∀`∩)♡♡

大輔ではなく、完全に
裕翔だったと。私は思いました。


あーもうこういう顔しちゃうのねぇ~

ここのさ、ワイン🍷飲みながらの
上目遣いしながらお話聞いてる姿が
まぁ、可愛いのなんの!!!!

あっ。そういえばもう見慣れてきて
そこまでお酒にざわつかなくなってきた……


かなぁ~??←



まじ??

てかさ、なんかやっぱりちょっと
聖澤さんとの距離縮んだよね(。・ω・?)

てか、あれほど

外では、、、と言っておきながら、、、

いや、いくら勉強会??だとしてもよ??

(-_-)ウーム

結局外食してるやん!!!!2人で!!!!


こんちきしょー真顔ムカムカ



あ━━━━━━━!!!!
これこれ!!!!
⬆️私1番好きなネクタイ♡♡
(そこかい!!)

確か、6話が放送される前の
ジャニネのスペシャル動画の時も
このネクタイしてて♡♡

きゃー♡♡かわいー♡♡好きー♡♡
って。早く見たかったヽ(・∀・)ノ

まっ。この驚いてるとこも
もちろん、可愛いですが┌(°∀° )┐カッ


覗きの趣味(笑)

いやいや、やめてぇ~(・∀・)


ひゃーΣ(°∀° )♡♡

ここね、ジェスチャーで

女装で替え玉したとの報告。

すっげー想像しちゃったやん。


⬆️ここの、甲斐先生のパイオツ再現(笑)

それにタジタジ??な大輔

(・∀・)イイ!!

副音声でもおっしゃってたけど、
前室でお二人が⬆️こちらの
ジェスチャーのシーンを練習してたらしく

絶対可愛かったんだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


甲斐先生ってお茶目??ってか、
なんてーの??
なんか、なんだろ、いいよね(笑)←おい

2人のコミカルなバディ感??も
ものすごーく好き。

見る度に息が合ってる気がする。


そしてそして⬇️
ここの甲斐先生が、女の子の
話し方の真似??イメージ??で

私~鈴木先生のおかげで~
司法試験に受かったんで~す

ここの⬆️大輔さん
急にモノマネ始めるそんな甲斐先生
見てびっくりしたのか、

大輔さん

目をパチクリパチクリ( ꇐ₃ꇐ )

4回ほど瞬きするの!!!!

うわぁ~芸が細けーなー!!!!と
(⑉●o●⑉)オォ~と思ってしまったシーン。


⬆️こちらもまたまた甲斐先生
モノマネタイム(笑)

似てたなぁ~。

この時のメイキングとか見たいなぁ~。

絶対裕翔さん笑ってたと思うんだけど。
(希望でもある)


ここー!!!!
⬆️このお顔からさ、

甲斐先生が通り過ぎたらすぐ⬇️
こんなお顔に変化したのよ!!!!

いやーここ、静止画じゃ
うまく伝わってない気がする。(モヤモヤ)


あっ!!!!
絵が変わってる!!!!

急に和だな(笑)

でも、こういうの私好きです。


困ってる大輔さん
困ってるのに、美しい。


げぇー(  Д )!!!!

ねぇ。

素すぎない??

どーでもいいけど、

砂里さん。

えっ。当たり前のように
ご飯作りに来てません??ん??

いや。私、砂里を応援する!!!!って
ちょいと前のブログで書いたけど。


違うな。

なーんか違います。


ここもね。

大輔さんね。
どんな気持ちやったんやろ。。

でも、やっぱりね。
聖澤さんの事考えて、

自分を信じて

とね。

素敵なんだけどなぁ~。

聖澤さんにはその思いが結局は
届かないという悲しみ。


ドヤ顔がドヤ顔過ぎてパナイヽ(・∀・)ノ

口角上げまくりだよねー!!!!

普段からこの癖つきそう(笑)


チャッラ~(о´∀`о)(笑)

でも、嫌いじゃない。

浮かれてるなぁ~。

聖澤さんに誘われて浮かれてるぅ~。
ぶーぶー(・ε・` )


あーあ。

プンプン丸になっちゃったね。聖澤さん。


さてどーなる??




ってね、SUITS/スーツ 8話
もう放送されて

あんなことやこんなことになりましたが、


副音声聞かながらリピもしました。
(したんかーい!!!)


だが、もちろんキスシーンは
1回のみですよ。見たの。


約1時間胃が痛かったなぁ~。


てか、やるなら、ちゃっちゃと
やっちゃって欲しかったのに

最後の最後って\(☆o◎)/!!!!


うん。今更あーだこーだ言ってもね
あれなんだけど、、、



ただ、聖澤さんとの距離がやっと
近くなったから、、、、

お!!!!みたいな感じやったのに



そこで、ね、


あー!!!!もう、
なんでお前ー!!!!( ┌`o´ )┌


みたいなね。

普通に月9っぽく??見てしまったけど。


そして、聖澤さんの気待ちに
なってしまったけど。(は)


あそこ、東京ラブストーリーのサントラ
流して欲しかったなぁ~。


って、サプライズって
そういうような事だと勝手に
思ってたんだけど、、、違いましたね。



いやーそれにしてもあのあと
チューしたあと、どうなったか
気になるなー。


あのあとの大輔の反応は??


聖澤さんはどうした??



ただ、改めて言いたいけど


あれさ、


キスする必要ある真顔??


あの流れで、、、無理矢理なような、、


そして、大貴と砂里もどうなる??



見たくないけど、気になる。



って、8話の話してるけど←(笑)



また8話は8話でまとめます。




さーてと。



この前いたジャンにて
見つけた1枚でしめたいと思います。





お宝じゃぁーL(゚∀゚L)