皆様ハートこんばんぬUMAくん流れ星



流れ星←どころか


今すっごい雨と、雷がぁぁぁぁ⚡☔⚡

皆様の所は大丈夫ですか??💦






まず皆様に感謝のお言葉を。


8月10日
裕翔さんハピバブログ
書いて下さり、誠に
ありがとうございました♡♡


もう、本当に本当に
自分の事の様に嬉しかったです((*´∀`*))


大好きな人の事を
祝って貰えるのは本当に嬉しいです(*´ω`*)


チェックリスト見るのが楽しみでしたー(♡´▽`♡)


皆様方にお礼のコメントをしたかったのですが
なんか、おこがましいかなーと思いまして。


ほらだって。
そもそも自分の誕生日ではないしね(笑)


なので、いつも通りに
いいね だけになってしまい

そして

ここで、まとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません💦


でも、心の中では
おひとり様につき、いいね
100回以上
押してる気持ちでいましたので✨
(伝われー♡)


あと、個人的にわざわざ
連絡くださった方々も
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

頂いた画像は保存させて頂きましたん♡♡





っていうことで


そんな裕翔さん誕生日前日に発売された
メンノン裕翔さんをとりあえず、
見せびらかしたいと思います。



ねぇねぇ。

⬆️
これ、
なんすか??

もう、かっっっっっっこよすぎる♡♡♡♡

水色似合うなー(º∀º)



って事でですね。


8月10日
私も、水色1色に、
染った日でもありました。


色々ハプニング??があり、
(自分でテープ持っていくの忘れただけ(笑))

あと、意外にも自分が持って来た物が
少なく感じてしまって。
(実際大荷物だったんだけど)

でもいいんです。
飾り付けは
皆でワイワイ、ヤイヤイ言いながら
してるのが楽しいだけなんで♡♡(笑)

そして、皆様にも
色々持ち込んで下さり
素敵な空間になりましたブルーハート

私が飾り付けした物達も
今まで色んな方々に
頂いた物ばかりです♡♡
活用させて頂きました♡♡
ありがとうございます(∩´∀`∩)♡♡


裕翔ー♡♡
皆、貴方の為に祝ってくれたよー(о´∀`о)♡

貴方の為に用意して頂いた
飾りけ&CAKEは

私が、貴方の代わりに
全ておいしく♡そして、きっちり
頂きましたので(∩´∀`∩)💕ご心配なく♡


素敵な1日を過ごせたのも
皆様のおかげです♡♡

本当にありがとうございました(♡´▽`♡)




そしてね、
ほんとに朝から夜まで素敵な一日でしたの。

朝から嬉しいブログチェックリストやら

WSでのMVやらメイキングやら

嬉しいLINEやら

楽しいハピバ会やら

私が(勝手に)大好きな同担さんから
素敵なお話を教えて下さり
本当に自分の事の様に
(勝手に)喜んでしまって
幸せな気分になったり

ダーリンはお仕事だったみたいだけど
メンバー数人と一緒だったから
(勝手に)お祝いしてくれたかなーとか 
妄想してみたり。
(おめでとうって言葉だけでもいいから←)

近くには居なかったけど、、
美味しいもの食べてこれたかな??


ダーリンに、たっくさんの方々が
お祝いしてくれて、そして
私みたいに(←勝手に)
自分の事の様に嬉しくて幸せな一日を
過ごした同担さんがこの世の中に
ごまんといた事。



に伝わったかなー。


と。


本当に腹パンな一日でした(∩´∀`∩)💕

満足♡まんぞくぅ~♡♡
(ミサト風に)


あ!!
そうそう!

ミサトで思い出したけど


この前ね、映画見てきたんですけど


もちろんアレですよ。



コード・ブルー!







じゃなくて

BLEACH。

ごめんなさい。
私ね、医療ドラマ基本的には
好きなんです。

まぁ、代表的に

ドクターXと、コード・ブルーは
見てきたんですけど


でもね。


とにかくね、

手術シーンが

大の苦手

でして。


えーっと。


がダメなんす。  

あの、くちゃくちゃしてる音が。

ブシュー!とか、ドロドロ~とか。



えぇ。


お得意のエロ変換にすれば
いけるのかもしれんけどね、


私も1回試してみようかなーと
思った事もあったんですが


さすがの私も、


血を見ながらのエロ変換

至難の技でして無理なので



手術シーンは消音にします。(リアタイ時)

録画見る場合は、手術シーンを
早送りします。


それくらい無理なので


劇場版、本当は物凄く見たいのですが

無理なんす。ごめんなさい。


なので、BLEACHを見に行ったんですけど
(前置き長すぎましたが
                             ちゃんと説明したかった)


でね!


BLEACH本編の前の
予告見てまして、思わず



えっ!嘘!

と声を漏らしてしまったのが、


そうです。



奥さん。



やっときますよ。




劇場版のエヴァが!!


(興味無い人ほとんどなの承知)




2020年にやっとこさきます。


その名も





シン・エヴァンゲリオン
                                劇場版︰II




今までだったのにシン

なっとるやないかーい真顔


もうね、不思議が沢山です。


文字だけの予告にも、


あらまー焦らすのねー。いやらしー。


と思いながらも

思わず声が漏れ出てしまいましたしね。



そもそも、前作の

 Qって、私見たっけ??←知らんがな



と。


さっきね、ミサト風に
言ってしまったから



思い出したので
わざわざ告知しました。
(いらぬ情報とか言わんといて)




ちなみにBLEACHの感想は
聞きたい方は個人的に教えます。
あっ、これこそいらぬ??




わー。


どーしよ。

全然裕翔関係なくなっちゃった。




この分、大事な大事な
神回のいたジャン裕翔
載せれば良かったー。←ごもっとも。



いや。

ちゃんとね、そちらは次回に。。



あー!!
そういえば、ハン・ソロまだ見てない!
えっ。まだやってんの??



そろそろゆとぺで感想聞きたいっす。
(いや、他にも聞きたい事たくさん有。)


忙しいと思うけどー
そろそろ更新してくださいなー(´・_・`)