※今日も長いです。ごめんなさい





皆様ヽ(・∀・)ノこんばんぬUMAくん流れ星


この前の雑誌7冊買ったうちのものを
またまた簡単ながら紹介♡♡

前回、リラリラと言ってないんだよ~
というテキストが載ってた一つ目↓



涼介王子と仲のいい
隣の国からやってきた
それぞれの王子達。
久しぶりに3人揃っての
記念写真。

という妄想でいいですか(*・∀・*)?

(´Д`)ハァ…貴方はどの王子??
私はとりあえず3人いっぺんに........



貴方はどこに寝そべりたいですか??

私は迷わず裕翔王子と涼介王子の間ですね。

↓こんな感じに....

※美術2だったので絵的センスはお許しを....

右向けば涼介王子と(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
左向けば裕翔王子と(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

雄也王子とは触れられないのも嫌なので
とりあえず無理やり右手を伸ばし
彼の頭や顔を触ってみる←超絶無理矢理

んでお気付きであろうか。
裕翔王子の右手は私のお尻の下♡♡いやーん。
あっ。上でもイイケドネ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

なので、お礼に私の左手ではちゃんと
裕翔王子の〇間をお触り........













なんて日だッ♡











続きまして....↓


ヒャァ━━━♡♡
皆(・∀・)イイ!!

えっと。現実に戻りまして....

皆さん、結構色々気を使われてるのね。

それにしてもちょっと、ん??って思ったところ

涼介王子の一個目の質問の答え........



Q.自分なりの美容法は??

実はなにもしてない。

女優orモデルが言ったら女子から完全に
嫌われる答え(笑)

山だから許される答えだよねー。
まっ。それでも何かしらしてんでしょ??

って思ってたら次の答えから出た単語。

スムージー。



それだよ!!

それッッッ!!!!!(笑)

スムージーなんぞ美やら体の事気にしてるから
飲んでんだべ??(´Д`)
そういう小さい心遣いも美に繋がるのさ!!!!!!
↑じゃぁ、お前もちゃんとやれ!!!!!!←(。•́∀•̀。)…ヘヘ

続きまして........

こちらも今更感あるかもですが
メンノン裕翔さんをちょこっと....
あっ。今回も私お買い上げしてません。
ダメダメファンですなー(;∀;)
(拾い画で失礼致します)

あえてしなくていいです。
お願いです。くるぶし見せろや(´Д`)
↑急に特別ゲスト登場(笑)
裕翔さん1人がいいんですけど....ごめんなさい
↑こちらも同じゲストさん。
もちろん男性ですけど。
気安く触らないでヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ←ごめんなさい

↑こんなツンな裕翔さん(´Д`)♡♡たまらん。
このあと、まさかロウソクプレイされるともきっと、
思ってなかっただろーに。。ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


そしてこちら↓
普通の方が見たら普通にイケメン裕翔ですが←

変態裕翔担にはたまらん1枚です。↓

え??どこが??
ってかんじっすよね•́ω•̀)?
では、恒例のドアップ画像を↓
もう気づきましたよね??
〇間ではございやせん。
大好きッッ♡♡
かさぶたッッ♡
↑こちらはね、お買い上げになられた
うちの隊長私に連絡をくれました。
ほら。私買ってないからさ(;∀;)裕翔ごめん。
超ぉ━━━たまんないッッニヤニヤハート

そしたらそしたらー♡♡
この前のリトラでも発見ッッッポーン
あぁぁー。
ちょっと治っちゃってるチーン


でもさー。ん??ちょっと待って٩(•౪• ٩)
メンノンに載ってたって事は....もしや....
㌦誌にも??(≡∀≡)?

ガサゴソガサゴソ(゚Д゚≡゚Д゚)



あったぁ━♡

W誌の寝癖シリーズ①
寝癖シリーズ②
↑これd誌♡♡
画像だと見にくいけど....↓アップだと
やっぱり見にくいが
かすかーに見えるの(≧∇≦)♡♡
同じくd誌♡♡↑雑誌だとまだ分かる♡♡


はぁ♡♡
たまんねッッ♡


そしてそして♡♡
変態裕翔担は神回だった↓

(´゚艸゚)∴ブッ♡
こんなプレイだよ↓ニヒヒブルーハーツキラキラ

あのねー。まさかのねー。私ねー。
このロウソクプレイ見た時ねー。

裕翔の前にねー。
↑この子に興奮したの♡(笑)
まさかのねッッッ!!!!!!(笑)

だって↑この感じで
「Come On A My House??」
なんぞ言われた時にゃー尻尾ブンブン振って
ちいちゃん家に喜んで行くヨネッฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡←コラ


あら。やだ。私ったら。
Mだったのかしら(・_・?)

なーんて思いながらね、
まず連続5回リピしてたらね
3回目くらいからやっとね
裕翔に興奮してきてね♡←おっそ

もぉ、今じゃ見てるだけじゃ
物足りないくらいッ♡←誰か止めて

だってさだってさ♡♡まずね、
薮ちゃんが説明してる時のお顔♡♡↓

↑本当は絶対嬉しいニヤニヤブルーハーツ←←
薮ちゃんに少ーし助けを求めるかの様に
見つめる裕翔さん♡♡

はよッッ♡♡やってくれッッニヒヒハート

そしたら、さすがだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓


変態裕翔担激しく上下にヘドバン状態に
頷いたと思われ..(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

八乙女光様に
激しく同意ッッッ(*´・ω・`)/
いやいや、むしろパン1キボンヌ(・ω・)ノ

そして、、
八乙女光様に感謝状を送りたい!!!!!!
と思いました。
とりあえず、らじらー宛でいっか??(笑)←雑

いいえ。
時間帯的にも全然、裸は
おかしくありませんよ。

まっ。もちろん、裸にはなってもらえず。
(・д・)チッ

※安全を考慮して行いますので
絶対にマネしたいです。
※安全を考慮して行いますので
本気で絶対にマネしたいです。お願い!!!!!!
怖がる感じとかッッッニヤニヤハートキラキラ
あぁ♡♡
たまんねぇッ♡
↑ロウソク垂らされた後

結構裕翔、いつも口のしまりが緩いのか←興奮
口をよく手で拭くんだけどさ、
今回熱がって「アッチイ」言うてきっとヨダレが
出たんだと思うんだけど。←興奮その②

何が言いたいかって(*・∀・*)?
↑この口拭く姿がカナリの萌えポなの♡♡(笑)
で!!!!!!
写真を撮ったらはけーん(☆∀☆)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強めのかさぶた━━━(º∀º)♡
㌦誌の時よりも強めよね??
メンノン並のかさぶた度♡♡
はぁ♡♡
興奮ッッッ(º∀º)

↑上の白っぽい〇には先ほど垂らされた
ロウソクが、そのまま♡♡(笑)興奮♡♡

そして、下の水色の〇はかさぶたー♡♡
なに、このW萌えポッッデレデレラブラブ

↑この言い方よ♡♡
これこそ18禁な一大事じゃない??と
個人的に思いましたが、まぁ、もう
興奮しましたがなッッッ(灬´ิω´ิ灬)♡♡
↑メンバー誰かもこれにつっこんでたよね??(笑)
からの~↓
あぁ~♡♡かわいー♡♡
↑これ超絶興奮ッ♡
私も言われたぁ~いニヤニヤハートキラキラ
こうやって見るとさ、
熱そう(;∀;)可哀想(;∀;)大丈夫(;∀;)??って一瞬
うん。一瞬、なるけどやっぱり結局....
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
↑ってなっちゃうよねニヒヒラブラブ
ここッッ↑♡♡
いやー。絶対に
癖になったなニヤニヤハートキラキラ
だって、こんな真面目な顔で言える??(笑)
そしてだよ、その直後↓
↑真面目に落ちてくる位置確認してのスタンバイ
どこまで真面目男ッッッ♡♡
大好きだぁぁ━━━(´Д`)♡

↑そしてそして最後の興奮ポイント♡♡
「こんなに垂らされたよ」
私も言わせたい言わせたい。



ご馳走様でしたッッッニヤニヤハートキラキラ









(´Д`)ハァ…
なんかまた変態ブログになっちゃった。
(今更感満載)









若干Mっ気??な裕翔さんの
生誕祭まであと........♡♡♡♡