ついに












時が














キタ━٩(。•ω•。)و━!!


















※拾い動画をスクショしたので、画質悪く、見えにくくてスミマセン(´;ω;`)


たった4秒の予告を、
私は今日、もう何回見ただろうかニヤニヤ


私の希望メンツではないけども(笑)←


でも、でも、でも


まさかの裕翔がぁ!!!(笑)

本当に━━━!!!!


with.しちゃうとは思わなかったぁニヤニヤ(笑)

しかも本人(ちえみ)とねッッッニヒヒ


※このブログ初めてお目にかかるお方は「なに事ぢゃ(´゚д゚`)?」と思いますよね??
もし宜しければ前のブログ↓ご覧なって下さいませ。

35億と…あと5千万人




しかし、何がどうなって、
こうなったかは知らんけどポーン
小山君だしキョロキョロ音符

それにしても、さすがだ J


↑最初の入り。


↑音楽に合わせ、
ちえみの所に集まる J達。



↑キメポーズ直前のところ。
さすがだ Jッッッ!!!!!!
肩の入り方が全然違う!!!!!!


↑そしてキメポーズ。



J━━━━ッッッ!!!!!!

↑ゴ━━━━ルッッッ!!!!!!みたいに言うな



あぁぁぁぁぁ♡♡



イケパナイッッッ♡♡

4月2日がこんなにも楽しみになるとは
思ってもいなかったよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



       “ 信じていれば
                             夢は叶う”  



Thank   you♡ウォルト・ディズニー♡






下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角







皆様ハートこんばんぬ~ウシシ星空




この前は皆様の
ゆーやBirthdayブログにめちゃめちゃ
ホッコリ(๑´∀`๑)いたしましたピンクハート

愛されてるなぁ~ゆーや(♡´▽`♡)
↑つか、お前書いてないしな


いや。書こうと思ったけど
その前にくだらないブログ投稿したら
まさかの日にちが変わっちゃって、、

なんか、連投すんのもなー。と思い


今日まで温めておきました♡♡←


めちゃめちゃ遅くなっけど



髙木雄也様♡♡

27歳のお誕生日


おめでとう~♡♡

そして、近々やろうかな??と思ってた
シリーズ化。

題して↓


“ 他担から見た、メンバーの好きなところ”

                                                          シリーズ。


この際、今日は雄也からやっていこうと
思います(❀'ω'❀)


“ 他担から見た、メンバーの好きなところ”
                                        ~髙木雄也 ~

星文句をいいながらもちゃんと
やる事はやる所♡



↑と、文句言いながらも


↑ちゃんと位置に着きます。



↑と、文句言いながらも


↑ちゃんと位置に着きます。


↑そして、ちゃんと言う事を聞きます。




↑の、、、はずですが、、、





↑思いっきりリアクションしちゃいます。


↑嫌だ。と言ってても
本当にちゃんと最後までやりこなします。


星とにかく元気いっぱいなところ♡



↑ちゃんと大きく手を挙げて元気です。

星ゆーやの笑い方♡


↑前かがみになり
大きく手を叩きながら声は出さず笑います


星思ったこと、すぐ言葉にしてる所♡



↑素直で好きです♡♡


星思いっきりリアクションするところ♡




星受け入れられなかった事を
諦めて、ちゃんと受け入れたとこ♡



↑イサギいいです♡

降参~♡♡もたくさんやりましたね♡♡

星歌詞にそって忠実に再現するところ♡

※今回は分かりやすいファンキーから。


↑「抱きしめる」




①「後ろ」
②「蒼天に手をかざし」
③「胸の奥」

こういうとこ好きです♡♡

とにかく可愛い(*´∇`)ノ

誰かが面白い事すると
メンバー誰よりもいち早く
手を叩きながら笑ってくれるゆーや♡♡
↑こういうとこ本当に大好き♡♡

かっこいいのに可愛いキャラ♡♡

ゆーやらしい27歳になるといいね☆★

本当におめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ゆーや担様もおめでとうございます♡
皆様にとっても
良い1年になりますよーにッッッ流れ星

             次回予告星~岡本圭人~

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして、そして、昨日は

裕翔の入所日♡♡

13年おめでとう♡


遅くなってごめんね(´;ω;`)裕翔(´;ω;`)

おめでとう♡言ってくれた皆様
ありがとうございましたッッッ(´∀`*)

裕翔さん。
たっくさん貴方について
言いたい事あるけど、
泣いてしまいそうだし、
今日は雄也のブログにしようと決めてたから
↑しょっぱなから裕翔ネタだったけど。。。(笑)

だから、裕翔に熱いメッセージはいつでも
いくらでも語れるから今日はごめん♡♡←


でも、ちょっとは感謝を。。

13年よく頑張りました。
もちろん、これからもたくさんたくさん
色んな事があります。

貴方らしく、前に進んでいってください。

振り回されても付いていくって
決めたんだッッッ真顔キラキラ

応援たっくさん
してまぁ~す♡♡

そして、たっくさん、するよ♡♡♡♡

いつもたっくさんのブルーハートブルーハート
私達にくれて

















ゲッソリ間違えたゲッソリ



♡♡Thank   you♡♡ YUTO ブルーハーツ






猫しっぽ猫からだ長々とお付き合い
                 ありがとうございました猫からだ猫あたま



最後に........




皆様に謝らなければいけない事があります




散々、
米倉涼子やタラレバ凛子と言ってましたが



違いました。すみません。





仕事の時、お手洗いで、手を洗いながら
鏡を見たら髪が乱れてました。
頭をふって髪を直しました。



鏡の前に映ったのは








ゴッホより普通に

ラッセンが好きな









でした。






悔しいから、会社の仲間の前で
永野の真似をしたら


大ウケでした。ありがとうございました。




ただ、

せめてブルゾンちえみがよかった。





前髪作るかなぁ~