昨日のタラレバ後のスポット↓






はぁ(*´Д`*)






はぁ(*´Д`*)






はぁ(*´Д`*)




ゆうとぉぉぉ♡♡



かっこいーよぉ♡




裕翔様だけ、まさかのカメラ目線♡♡
いただきましたぁ~(♡´▽`♡)
ゴチになりやぁ~すッッッ(๑´ڡ`๑)♡♡


あぁ。楽しみスギルヾ(´∇`)ノ


あとね、タラレバ最終回について、物凄くものを言いたい!!!!!!!!!!!!
白黒ハッキリつけたいワタシの、性格上、物凄くモヤモヤなんですけどぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


どーもッッッ照れキラキラ皆様ッッッハート

こんばぬぅニコ星



先日のブログでブルゾンちねんWith.Tを
自分でふっておいてなんですが


あれからシャッフルでTraffic  Jam聞く度に


彼らが頭にチラつきます真顔雷


そして、その話をする為に話しました
前置きの、、、

オリジナルカラオケについても、
皆様コメントありがとうございました(о´∀`о)


音楽について、ほんのすこーしダケですが
語ってしまいましたが、


皆様カラの、聞いてみるぅ~♪や、
為になった!etc..の
暖かいコメント頂いて本当に、本当に
凄く嬉しかったデスッ(´∀`*)♪


でもですね、


本当はまだもう一つだけ、




もう一つだけ



お薦めの曲があるのです。

調子こいて、
申し訳ありませんが、もう1回
発表させて頂いてもよろしいでしょうか?


その、オリジナルカラオケについての
お薦めの曲なんですが、


これも、是非聞いてほしい!!!!!!


PARTY!!!!のオリジナルカラオケ♪♪


この曲は歌ありだと、
誰かメンバーも言ってたけど、←誰か忘れた(笑)すみません。
まさにPARTYな感じですし、
コンサートでもしやっても

カナリ盛り上がりそうな感じッッッ
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


でも、私、発見してしまいました。えぇ。


そして、私の希望がもし現実になったら


もっとコンサートが楽しくなるはずッッッ酔っ払い酔っ払い





是非、気が向いたらで良いですが

オリジナルカラオケで聞いてみてください。


PARTY!!2番のAメロだけに、
まさかのピアノが入ってるのです!!

それまでも、その先も、
一切ピアノの音はしません(たぶん。。)


なのに、2番のAメロだけにピアノ

しかも、ジャズピアノっぽく
めちゃめちゃかっこいい。

この曲のオリジナルカラオケの最初の方とか聞くと

バス音が物凄く効いてて


なんかチャラいな~真顔
なんかパリピっぽいな~口笛
※そもそもパリピの意味よく分かってないけど←(;´Д`)



と思いながら聞いてましたが

2番のAメロだけ、まさかの



どんでん返しッッッ!!!




一気にパリピ感なくなったヾ(´∇`)ノ

ただ、ただ、かっこいいー(´∀`*)


一つ何かが加わるだけで、
こんなにもガラッと雰囲気が変わる。

だから音楽って好き。

でも、こういう手法はまぁ、
結構使われるもんなんですよね♪


そして、そして、


えぇ。お気づきでしょうか??


2番Aメロの頭はいのけと

歌ってますよね??


はい。何が言いたいかと言いますと。



いのちゃんに是非、ここのピアノを




弾いて欲しいッッ!!!!!



コンサートで是非やってほしいのです!!!!!!


想像しただけで、かっこよすぎるッッッ♡♡


歌いながら、このピアノ弾くのは
カナリ、ハードそうだけども、、、

いのちゃんなら出来るッッッキラキラお願いキラキラ



どうかこの声が、
本人様達、スタッフー様達に届いて欲しい!!!!!!


いのちゃんに本当に弾いて欲しい。


もっと希望を言うと、
YO⚫⚫⚫KIみたいに
透明のグランドピアノでノリノリで弾いて欲しい(笑)

この為だけに透明のグランドピアノを
用意してほしい(笑)

もう、JUMPならそのくらいの予算
かけられるっしょ??ニヒヒ←やめなさい


うん。もう。いーよ。シンセでも(笑)

ただ、ただ、弾いてほしい!!!!!!←しつこい








↑とりあえずこれでイメトレ♡♡



まぁ、そんなん想像してたらねー


早く見たくなりました。


DEAR.

早くドラムの雄島裕翔見たいよー。







あぁ♡♡

イケ散らかってるぜぇ━━━━い酔っ払い酔っ払い


あと、1ヶ月と数日!!!!!!




そーいえば、、



気づいたら、ピチガの前売り+グッズのやつ


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな。ってしてたぁー真顔



つか、くまのぬいぐるみさん。

高くない??(笑)


いや。悩んだよ。


この歳でぬいぐるみって。。。

↑リュックにDuffyつけてるやつが
言うことではない


うん。そう。だから買ったよ
一瞬悩んだけどね(*´•ω•`*)…
同じ熊だしね。隣に付けてやろうかな。

いの担でもないけどね、
1分くらい悩んで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッた。




そして、今月の終わりは
PとJK見てきます♪


あっ。今日、前売り買わなッッッ!!!!!!



今年は映画祭りですな。

ララランドから始まり、←おい。ぼくごはは??
※自担のガッツリ恋愛は嫉妬が強くなるため見れません。
新木優子ちゃんをさすがに自分に置き換えられる自信ありませんでした。

というか、ジャニの映画縛りぢゃないのかよ(笑)
ちなみに、ララランド見てきました♪めっちゃよかったー!!!!!!

そして、PとJK。
そして、ハルチカ。
しょりたんだし、吹奏楽の話だから
見たい。
そして、シング。こういうやつ好き。
そしてピチガ。
そして、こどもつかい、、
と言いたいところだが

ワタシ、ホラーNGだからごめんなさい(´;ω;`)

そしてスパイダーマン。アイアンマンも出るっぽいし。
↑MARVELシリーズ好きです。

そして忍びの国。
歴史とか全然分からんけど、
これも、参勤交代並の面白具合なら
見れそうだけど、なんか真面目そうよね??

そしてナミヤ。
あっ。原作読まなッッッ!!!!!!
まだ眠ったままだったぁゲッソリゲッソリゲッソリ


そして、銀魂ッッッ!!!!!!
実写になると聞いた時、

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

って、ポーンゲッソリチーンポーンゲッソリチーン

↑この繰り返しだったわよ。

あー。やっぱね。マンガ(アニメ)を
実写なんかやったら

おしまいじゃ。おしまい。
特に銀魂なんか実写は本当に
願ってもないし、絶対実写だけは
やってほしくなかったチーンチーンチーン

と思ってたけど


でも、なんかちょっと面白そう。

kinkiの剛もまさかの出るし、


ビジュ見た時は
あら??ちょっと期待。。。

佐藤二郎さんも、ムロツヨシも出るし、

なんか面白くなりそうな予♡♡感♡♡

裕翔が大好きな将暉も出るしな(❀'ω'❀)

裕翔も銀魂見ないかなぁ~( 'ω')?
将暉出るよー裕翔ー!!!!!!(笑)


※私、銀魂ファンでございます。
ちなみに鋼錬も。

そう!!!!!!そして
鋼錬━━━━━━!!!!!!

好きなマンガの実写の主人公が
好きなグループの
エースとか、ど~ん~だ~けぇ~ちゅー上差し"



決まった時は嬉しすぎて
飛び跳ねたよッッッ─=≡Σ((( っ'∀')っ



鋼錬に関しては、全然実写おっ慧OK
って思った(゚∀゚)
↑まぁ、きっと、エースだからだよな(笑)

他の俳優なら(๑˙³˙)ブーブー
文句言ってたな、絶対←


まぁ、そんな感じで

今年は何本映画見なきゃいけないの??


前売り全部買わなきゃなぁ~(º_º)



皆様、自担、他担様の映画
見られますかぁ~(о´∀`о)??





さて、札幌のお友達が、
仕事でこっちに来てるので
友達が行きたい!!!!!!と、

渋谷原宿表参道辺りをこれから

行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ



あぁぁぁぁぁ。。


ジャニショ行きたかったぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








長いのにお付き合い
ありがとうございましたッッッ♡♡♡♡





で、公開を押そうとしたとこで今、↓


渋谷駅で友達待ってたら




「TOKYO  MXの者ですけど~
街頭インタビューしてまして~」



と声かけられたけど、



インタビューの内容に、ワタシの持ちネタに



該当しなかったため、




お断りしましたチーン






っち。えー





もうちょっとでTV映ったかも
しれんのに、何故、私、





ネタの引き出し





少ないんだろぉぉ