”不倫相手の子供と住んでいた旦那は。。。” | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

 

 






 

今ね、気持ち的には

妊娠とか結婚とか

結局まだ前向きになれず、

将来もハッキリしない現実に、

 

 

勝手にちょっとずつ進んでいたと思っていた私は

この前の話し合いで

ショックを受けているのね、

 

 

もちろん、かなり進んでるとは思うけどね、

だってはじめはたくみとの長時間いるには

もう少し時間が必要って言われて、

会う日数も増やせなかったりした中で、

 

 

今は、

娘の事以外は結婚への迷いは一切ないって

断言してくれてるから。

 

 

住むこともOK出たし、

 

 

だけど、やっぱりね…

 

 

ちょっとショックだったよ。

 

 

けど、

今一年前に書いた記事が出てきて読んだら…

 

 

一年前まで私、

誰にも紹介されてなかったんだね泣き笑い汗

 

 

本当人は欲張りになる。

 

 

ちゃんと少しずつ確実に進んでいるのに…

 

 

逆にこの性格でよく一年前

付き合っていられたなあ。笑

 

 

今はみんな公認で

付き合って一年経ったからって

紹介が始まった時は

あんなにも嬉しかったのに…







 

 

一年後、どんな未来が待っていて

どれだけワガママになってるんだろう。笑

 

 

振り返り機能を見ては

ブログ書いててよかったなって凄く思う。