なんで30万も貸しちゃったんだろ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天



昨日色々あったから、

これも書いておくニヤニヤ




金貸しセフレのKネタいいかな凝視

(名前のクセ)






3ヶ月返済がなく、連絡。

『研修中だからごめん』と返事。

これが1ヶ月ほど前の話真顔




U君曰く

『研修ってコンビニにも行けないくらい

忙しいんか爆笑休みもないんか爆笑

3ヶ月も研修って何してるよ爆笑

みっちゃん騙されやすすぎる爆笑

























は?何なん真顔図星






ラインしてすぐに

研修中のKから入金が入ってた。

研修中に入金出来るやん。笑




でね、昨日気づいたから

確認しましたラインをしたのよ真顔




そしたら、

『○○に転勤になったよスター』と。

(私の市に近づいた)




そして、話を続けてきたのよ。




私とヤりたいのかなはてなマークニヤニヤやめろ




もちろんすぐ切ったけどねニヤニヤ

私にはイカせ屋がいるのでニヤニヤそこ




あと返済20万くらいかなーーーはてなマーク

あんなに好きだったのに。。。

恋は盲目だな。。。

いや、恋は洗脳だよね。



あんなにずーっとライン待って、

時には返事が来なくて泣いてたのに、

今となっては

ラインうっとうしいな泣き笑いはは





















今日届いたよ飛び出すハート

どんどん髪が綺麗になってく飛び出すハート




(関連記事)