やばー! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は旦那が4日ぶりにきた!
息子はお昼寝中、私は体調不良。


だけど、起こさなきゃ会話ない。
起こしに行く。


不機嫌すぎる息子。


ギャン泣きチーンチーンチーン


ごめんね。


30分くらいギャン泣きの対応。


私、体調不良のため
イライラしてくる。。


しかも旦那はテレビ見てるゲローゲローゲロー


旦那がホワイトデーくれて
それを食べ始めたら
息子も次第に良くなる。


あー、体調悪い。休みたい。


ニコニコ息子とばぁばっち行ってきたら?


もぐもぐ今から飲み会だから


あー、そうですか。。


4日ぶりでも1時間もいないのかショボーンショボーン


遊び呆けてるな〜チーンチーン


夜は楽しい楽しいシングルファザーさんタイムデレデレデレデレ


イチャイチャが止まらないちゅーちゅーちゅー


ルンルン冗談抜きで会いに行きたい


なんて。。

あー、やばピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日私は母の家に泊まりに行く予定がありましたが。。
寝かしつけたら外出許可がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


シングルファザーさんも同居だから
外出許可がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


会えるーハートハートハートハートハートハートハート


こんな楽しいのいつぶりだろうハートハートハートハート


公園だからやましくないけど
こんな気持ちでいたら
もうアウトだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク