心地いい!!! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

私の親友ふたりは
毎日旦那さんから
可愛いね、とか言われてるみたいハート


一人はもう12年目です!!!!!!


へー!すごいなー!
って羨ましいなーっていつも思っていながら
そういえばうちはいつから
言われてないんだろうとか
考えたりもしてた。


まあ、あんまり深くは考えていなかったかな。


シングルファザーさん。。
今日すごい褒めちぎってきた


いつもよく内面を褒めてくれるんだけど
今日は写真を送ったら
そこからすごかった!!!
たいした写真じゃなかったんだけどアセアセ


新しい服似合ってるね!
首筋綺麗!
髪あげてるのも似合う!
そういえば会った時のワンピースすごい似合ってた!
スタイルいいからなんでも似合う!


なんか色々言われたルンルンルンルン


なんか、なんか、なんか
心地いいー!!!


内面も外面も褒めてくれるから
すごーく自信つく!!!


二か月真面目を貫いてきて
三か月目からだから
なんだかチャラくないし
新鮮さがあってキュンとするピンクハート


きっと女の人って
こういうので綺麗になるんだろーな。


親友二人は毎日きちんと生身の声で
可愛い綺麗って言われてるから
余裕があるというか
いつも幸せなんだろーなピンクハートピンクハートピンクハート


軽く聞いてた親友のノロケだけど
こんなに二人は幸せだったんだねピンクハートピンクハート


しかもちょっと下ネタも
言うようになってきて、
そういうこともご無沙汰だったから
なんか楽しいデレデレデレデレデレデレ


人間って誰しも褒められたいんだろうな。