誕生花セラピストあつみです。
愛犬はハナペチャペキニーズの女の子☺︎

\✿せかいでいちばんだいすき✿/
ペットの笑顔=飼い主様の笑顔
より幸せにより愛おしい毎日を送れるように数秘術×お花を使ってお手伝いさせて頂きます☺︎

ペットのことをを知ることは飼い主様がじぶんのことを知るきっかけにもなります♡



だんだん春っぽくなってきましたね〜🌸


春といえば、何が思い浮かびますか?

いちご、ピンク、風が強い…笑



私は1番初めに浮かんだのはです。

毎年、愛犬とお花見をしていて

今年も行こうね〜!と予定を立てています♡


みなさんもお花見行きますか?☺︎



(去年は夜桜も見に行って一日中桜の中にいました)


私はお花が大好きで、

夏はひまわりを見に行ったり、


梅雨の時期は紫陽花を愛でて

愛犬と一緒に楽しんでいます。



その中でも特別なお花が桜なのです♡



桜は花が木の上に咲くじゃないですか?☺︎

足元にいる愛犬には見えません。



なので、抱っこをして

見せる特別なお花なんです。



ほとんどのお花は、足元に咲いていていたり

背の低いものが多いので


わんこの背の高さでも充分見えます。





抱っこをして桜を見ながら

色んなことを話しかけて


そよそよと風が吹けば桜吹雪となり、

心地よい時間になります☺️



桜に癒され、

腕の中で温もりを感じるのは

最高に幸わせ。


とても穏やかな気持ちになれます。



この時期って、異動や環境の変化。

ご家族の卒業式、入学式などで

バタバタしがちです。


そのままバタバタの波に流されると

いつの間にか、心身共に疲れが溜まります。



こんな時こそ、うちの子ちゃんと

ゆっくりお散歩に行ったり

穏やかな時を過ごしてくださいね✨




「ウチは猫だからお散歩に行けないな」と

思ったあなたも大丈夫です!☺︎


一緒にお昼寝するのもオススメです。

春のポカポカの暖かさで日向ぼっこすると

気持ちいいですよ〜☺️




*ご提供中メニュー

◇うちの子誕生花セラピー

うちの子誕生花セラピーとは⁇♡


生年月日を計算式にに当てはめて数字を導き出し、数秘術でうちの子ちゃんの性質を読みときます。

料金 1匹につき4500円(税込)

お届け方法 郵送

※入金確認後10日から14日程お時間頂きます。

お申し込み方法 公式LINEにご連絡ください。


質問・お申し込みはこちらからどうぞ☺︎

👇

友だち追加