ひゃぁぁ~☆ | ☆ayumiのタカラモノ☆

ひゃぁぁ~☆

遂に明日休みっすチョキ

土曜日からSALEが始まって、土日は9時半から22時半まで間の休憩45分のALLでしたあせる

やっぱりSALEは楽しいッッ!!土日をど真ん中に挟んで6勤してきましたぁグーキラキラ今週頑張ったから、只今至福の時に浸っておりますハート
まずコレ長音記号2梅酒ひらめき電球大好きなシュシュと音符
  ☆ayumiのタカラモノ☆-SH350046.jpgんで今日のおつまみラブラブ!
  ☆ayumiのタカラモノ☆-SH350047.jpg
コレはお兄ちゃん夫婦&お父さんとお母さんが九州のぉばぁちゃんとこ行った時にお土産で買ってきてくれたんやけど、これがまた…

うぅ長音記号2んまいッッキラキラハート(o^∀^o)ハートキラキラ

コレって茶色いの想像せぇへん!?(・◇・)

!!しかぁぁーしッッ!!!!


  ☆ayumiのタカラモノ☆-SH350048.jpg

白いのですにひひゥッシッシ

んぢゃ(^◇^)┛