だんなと子供が帰ってきてから聞いた話では、33万円ですんだけど、部分治療になるそうです。上の前歯だけです。

なのにさ、なんで、私や子供に3万円ずつ出せってさ。おいおい、それで、子供のお金なのに、うるさく言って使わせなかったのか?😡自分が使いたいから?😡

最低だね。私には、子供からお金取るなとうるさく言って、自分ばっかりガバガバ取るんかい。 


毎月のようにお墓参りに行っては、自分の母親の機嫌取りを子供に押し付けて、子供には1円も報酬なしか。最低な仕事だね。損ばっかりでちっともいいことないんだから。


自分ばっかり楽して得してムカつくわあ。😡🤬😠😤

それでいて、勉強にはうるさいんだよね。将来を考えてって、ひもになり下がりたいのがミエミエなんだよね。


さらには、9日に予約が、17日に変更になっていた。マージャン確定していたのを忘れてたみたい。


18日に変えてほしいと言う予定みたいだけど、無事に変更できることを祈るばかりだよ。

その方が、予定全部埋まるからありがたいです。


最悪マージャンあきらめる、子供優先だとかいうけど、それなら、自分で、責任持って払ったらどうなのよね。

22日も、土日に変更するか、休まず普通に仕事して、私と子供だけ行くことにしてほしいですね。


お金ないくせに、なんでそんなに休んでばっかりなんよ?そもそも、お金ないくせに歯科矯正を押し付けるなと言いたいわ。

なんで、自分で責任取らないのよ。