今日、だんなと子供が、だんなの実家のお墓参りに行きました。
帰ってきたとき、イオンシネマの無料券2つ持って帰ってきました。
子供が見たいのは、名探偵コナンとすとぷりです。
時間的に2つをその日に見るのはかなりスケジュールがきつくなるため、次の土曜日20日と、その次の土曜日27日の2回に分けることになりました。
一人で2回見るために2つも持って帰ってきたみたいです。
私とはえらいちがい。私だったら、一日にまとめろとうるさかったでしょうね。

待遇よすぎて、うらやましいです。
もう、私が相手でも、スケジュールをぎゅう詰めにするのやめてほしいわ。

だから、出ていきたくもなるんだよ。😡
怒りよいからとか、何してもどんな扱いしてもいいとか、このふざけた考え方、本当にむかつく。😡😡😡😡😡😡😡

一応何も文句は言わなかったけど、だんなは調子に乗って、一度片付けたところをここ整理できないのかと、嫌がらせみたいに行ってきて、すごくむかつきました。


あんたの、汚いボロの服なんて捨てるか他に収納するかどっちかにしろ。

少なくとも私はその服いらんし、着ないからな。誰がそんなくさくて汚い服なんて着るか。
服買いすぎじゃないのか。もったいない。


私は内心そう思って、黙って寝室に避難しました。


まあとにかく、これ以上人の物いじるな。無理に捨てようとするな。


無理なスケジュール押し付けるなと言いたいのが本音ですね。

ああ、早く平日に入ってほしい。