昨日ビーズ注文した楽天ショップから、全然音沙汰なしで、楽天と支払い担当の会社からしか連絡がなく、もう届かなくなったのかと思ったから、ショップに直接メールしたら、昨日の15時頃に届いていたみたいです。

いつ配送するのかと思ったら、今更ながら、先ほど配送案内がきました。


明日、だんなが仕事さぼってゴロゴロ家にいるのに。
こんなタイミング最悪のときに受け取りたくなかったのに。

もし、だんなに廃棄されたり、返品を強要されちゃったら、本当に恨むよ。昨日対応してくれたら、確実に受け取れたのに。


これまでは、迅速に対応して頂いて、信用できると思っていただけに、ここで取引不能にされたら困るんですよね。

とにかく、無事平和に、受け取れることを祈るばかりです。


明日一日、面倒な争いなく、平和にすごせますように。