土曜日に、門真市に食べに行きました。
まだauPayキャンペーンやってるので、サンディ、ダイソー、イオンにも買い物に行きました。
ダイソーにて、ビーズもたくさん買いました。
紫シリーズのビーズは5パックほど買ったので、また、あじさいが作れそうなほどでした。

定期購読雑誌、クロワッサン、レタスクラブが届きました。

髪のマジック特集でした。



なすのおかず大特集です。
おまけで載ってるトマトがいいなあ。

買い物に出かけると、うちの敷地内に、近所のねこさま、しのちゃんが遊びに来てくれました。



すぐ、うちのおむかいのドアに移動しました。

家に帰って、また、ビーズフラワーの続きをしました。

今日はブルーの花とつぼみを作りました。