2時間目と3時間目の参観でした。
2時間目は体育館にてバトミントンで、3時間目は教室で授業でした。
なんと今年は、去年別のクラスだった友達と同じクラスになっていました。
同じクラスに仲のいいお友達がいてよかったです。
今年の担任の若い男の先生にも、去年の担任の若い女の先生にもお会いできました。
授業が終わると、隣のクラスの仲のいいお友達と遊んでいました。
先生も親身になってくれそうだし、何よりお友達と仲良くしてるようで安心しました。😄

しかし、上の学校に進学するほど、父兄の参観人数が少ないですね。

どこの学校もそんなものかね?

小学校なんて、特に低学年は、教室に入れないぐらいたくさん来てることがあるのに。