今は時間外なので、夜間休日DV電話相談専用ダイヤルに、かけてみました。


もう、だんなに勉強みてもらうのを頼まない方がいいんじゃないかという話になり、もし、身体的暴力が出てきたら、そのときは、警察に行った方がいいということになりました。


そうだなあ、前回のときは、大きな暴力が2回はあったからね。
顔面殴られて、お岩さんみたいな顔にされたり、蹴った足が小指に当たって剥離骨折したりしたからね。
特に、骨折は診断書がとれたため、おかげさまで、慰謝料支払いが確定しました。裁判所に提出しました。

あとですね、実はだんな、殺人未遂犯です。

首絞めて殺そうとしたことあるから。


ああ、こわっ。今生きてるのが不思議なぐらいだ。

明日は、私が子供を駅まで送って行くとするか。

当面はあまりだんなと関わらない方がよさそうだ。


お前はだまってろ?なら、もう二度と口聞いてやらないからな。話したくないから声もかけるなよ。


はいはい、悪かったですね。なら、二度と関わらないから許してね。