秋季大会始まりましたね~~~
 

秋季大会は読めない。。。。。
去年は最高でしたが、今年は謙虚に地区大会行きたいなぁ(笑)。

謙虚じゃないかwwww

 

それでは!

上南高校主観による各ブロックの突破予想をしてみたいと思います。

 

中の人は、豆腐メンタルですので、くれぐれも上南高校の主観ということで。

批判などはお控えくださいませ。。。。。。

 

組合せ

 

 

第1ブロック

本命 弘前工 青森一

対抗 USA 八戸工 倉石

実質弘前工と青森一の一騎打ちの様相であろう。対抗にUSA、八戸工、倉石と実績ある高校やLSメンバーをあげたが、弘前工と青森一とは実力差が大きい。ぜひ、LSメンバーとして、弘前工にブロック突破を果たして欲しいところだ。

2回戦 ×真夏学園 0-20 弘前工○

弘前工が初回から敵失を絡めて3点を先制!その後も攻撃の手を緩めることなく攻め立て、2回7点、3回8点とビッグイニングを作り、勝負を決めた。見事5回コールドで3回戦進出!!!

2回戦 ○倉石 8-0 八戸学院広西×

初回倉石が先制点をもぎ取るもののその後は両投手陣が奮投し、投手戦の展開!ジリジリした展開が続く中、試合が再び動いたのは7回!倉石が木下の2ランでリードを広げると、さらに中島がタイムリーでこの回4点追加!さらに8回にも3点を追加し、倉石が8回コールドゲームで3回戦進出を決めた。

3回戦 ×今夜が山田 2-10 弘前工○

弘前工が初回脚で稼いで先制!これでリズムを掴んだ弘前工は2回3回にも小刻みに加点!3回4回に1点ずつを失ったが、5回に集中打!!4点を追加し、突き放す!6回にも2点を追加し、見事7回コールドゲームで4回戦進出を決めた。

3回戦 ×田子 3-13 倉石○

初回から倉石打線が爆発!!!連打連打で一気に9点を先制!!!しかし、その後は打線が沈黙。。。。5回コールドは逃したが、6回に再び打線が繋がり、4点を奪い、サヨナラコールドゲーム!6回コールドで倉石が4回戦に駒を進めた。