長かった~~~~。。。。
 

思えば、2022年3月 仙台太白山さんと定期戦をさせて頂いており、その他交流校

さんともたくさん試合しているので、運営に「注目校だけでいいから通算対戦成績を表示できないものか?? 定期戦をしている学校などは盛り上がると思いまが。。」と要望を出したものの、今現在、解答無し。。。。。

 

なら、自分で作っちゃえ。。。。と作り始めて、他の交流校さんも作っちゃえ~~~ってやってたら、かれこれ、2023年版は1年2か月かかりました。。。。。

 

2024年版も集計する高校を変えたり、作る校数増やしたりで、2か月かかり、さらに機能上げようとしたら、スプレッドシートにすると、エラーになっちゃう関数が見つかって、能代学園(秋田)さんに直してもらったり。。。。 ドタバタでした。。。

 

前置き(愚痴)が長くなりましたが、2023年度までの時点での対戦成績集計表を作りましたので、ご覧下さい。関数組んでやってみましたが、多少ずれがあります。

その辺りは私の能力の限界ということでご了承ください。。。。

 

もし、関数とか見て、こうした方がやりやすいとかアドバイスありましたら、ぜひぜひ教えて下さいませ~~~。

 

では青森・秋田版~~~

 

18 八戸工業大学第四

集約

 

 

詳細

 

 

19 弘前工

集約

 

 

詳細

 

 

20 倉石

集約

 

 

詳細

 

 

21 能代学園

集約

 

 

 

詳細

 

 

22 西仙北

集約

 

 

詳細

 

 

23 大曲厚生

集約

 

 

詳細

 

 

24 明星

集約

 

 

詳細

 

 

25 なまはげ学院

集約

 

 

詳細

 

 

26 黄昏小僧

集約

 

 

詳細

 

 

27 秋田明徳館

集約

 

 

詳細