夢企画

 

 

の結果、この企画が産まれ、

 

色々な方々のご協力ご賛同の元、大会内容がまとまりました~~~~。
今回は、中の人がコロナなど11月後半から12月中頃までまともに動けなかったので、特にもLSの仲間のありがたさを実感しております。。。。ラブ笑い泣き爆  笑
 

北海道&東北&新潟所属チーム団体戦最強決定戦

勝敗表など細かくは、こちらのリンクからご覧ください。

 

 

なるべく、各都道府県対抗としたかったんですが、なかなかそうもいかず。。。

このようなチーム分けをさせて頂きました。

先頭がリーダー校(オーダー交換などをやって頂く)になります。

 

北 海 道:北陽BBB 中標津東 稚内宗谷 山田花子 函館五稜郭 美唄中央
岩   手:ハレンチ学園 最強 専北 ☆大船渡☆ 三戸 高田

山   形:日本海 エイシン はぐろ 米澤さくらんぼ 紗奈 颯学園 

秋   田:西仙北 黄昏小僧 大曲厚生 秋田明徳館 能代学園 仙台実業

福   島:会工 郡山学舎 東海大東北 焼き鳥 Saedadfe 平凡

スクラッチ:イワ学園 上南 榊原学園芽室第二 ひまら2 にまなまさや 青海

アベンジャーズ… :颯学園 厳美 ijhgk 国際虎ゾ 堂本 新潟第一

 

※学校名をクリックすると、俺甲の学校情報に飛ぶようになっています。必ずご自分の学校のリンクを確認し、間違っている場合は、岩手上南までお知らせください!

 

この7チームでリーグ戦を行います。
第1週 12月31日(日)~ 1月 5日(金)

第2週  1月 7日(日)~ 1月12日(金)

第3週  1月14日(日)~ 1月19日(金)

第4週  1月21日(日)~ 1月26日(金)

第5週  1月28日(日)~ 2月 2日(金)

第6週  2月 4日(日)~ 2月 9日(金)

第7週  2月11日(日)~ 2月16日(金)

の日程で行います。7チームあるので、各チームともどこか1週はお休みになります。

 

また、団体戦ですので、10分おきにとまでは制約は設けませんが、基本的には期間内の1日(例えば第1週であれば1月3日など)に6試合まとめて行って下さい。午前中に2試合、午後に2試合、夜に2試合とかでも構いません。上手く調整がつかない場合は2~3日で6試合を消化して下さい。

 

要するに、1週間の中で対戦校同士が自由に日程決めるのではなく、なるべく試合日を揃えて欲しいということです。

 

6試合のホーム、アウェーは指定しませんので、バスなどの状況で柔軟に対応お願いします。ただし、一方のみがホームになるのは避け、出来る限り、3試合ずつホームを取れるようにして下さい。

 

順位は、全試合終わった時点での勝率(=勝利÷(勝利+敗北))で算出します。

ですので、たとえ団体として負けが決まっても、少しでも勝ち星を稼いでいた方が優勝に近づきます!!


今年度初の試みです。

冬リーグも同時開催するため、色々と不手際あるかもしれませんが、ご了承下さい!

では、楽しんでいきましょ~~~!!!