先日とっても仲良くしてくれているママ友と





由布院にあそびにいってきましたくろまめ ハート





予約してくれていたお店でランチコチラ



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0017.jpeg





とり天おいしかった~にへうまい





しかもゆずこしょうめっちゃうまいいやぁん





新しくこんなステキなスポットができていましたハート



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0019.jpeg



「イングリッシュガーデン テーマパーク」ですくま☆うれしい





こんな感じで超おしゃれでしたコチラ



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0011.jpeg





あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0008.jpeg






うさうさぎもいるし



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0009.jpeg





あひるあひるもお出迎えしてくれましたビックリマーク



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0010.jpeg





ちっちゃいお店きのこハウスがいっぱいあって





かわいかったですyaaはぁと





ゆず胡椒を買って帰りましたカッコ


あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0002.jpeg

楽しかった~キャハハ





一緒に行ったママといるとあっという間に





時間が過ぎてしまいますガクリ





とっても気が合うので出会ったことに感謝きらきら






ええ~そいで話は変わって今日





ママ会のクリスマス会に行ってきましたにこっ





9人のママとその子どもたちが参加クリスマスブーツ





プレゼント交換ケーキをいただいちゃいましたアンパンマン





やじるしLUSHのソープとボディークリームぷっ



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0020.jpeg






矢印めっちゃおいしかったプリンのケーキじゅる・・



あやちゃんのブログ-rakugaki_20121204_0001.jpeg





いろんなママたちとお話できて





たのしかったで~すきらきら!!





今日もさむいですね寒

みなさん風邪をひかれませんように!


あやちゃんのブログ-DSC_1701.JPG