こんばんはにくきぅ





最近さむくなってきましたねガーン





先日インフルエンザの注射もして準備ばっちりです自慢げ






話は変わりますが





わたし念願の「耳つぼ」の資格を取得したんですテヘ


あやちゃんのブログ-rakugaki_20121111_0003.jpeg




アメブロで知り合ったののさん のおかげですハート





とっても丁寧に教えて下さりしかも





子供連れでもいいということでとても助かりましたキャッ*m





自分のスキルアップにそして仕事に役立つので





とっても感謝していますcherry






わたしが受講したコースは





「耳つぼアーティスト認定講師コース」





他の方への施術できそして講師を育てる





ことができるというコースですふにゃ





なのでこれから頑張りますよ頑張る





とにかくもっと勉強して





来年から本格的に活動していきたいと





思っていますハート





興味がある方はぜひメッセージ下さいね太陽





大分市に在住の方はぜひののさん





別府市に在住の方はよかったら私に連絡くださいアハハ





あやちゃんのブログ-rakugaki_20121111_0011.jpeg



↑↑こんなかわいいジュエリータイプもありますかわいい





またいろいろ紹介していきますねaya