ひさびさの更新ですにへ



なんか最近イライラ汗って



してしまうのはマタニティーブルー!?



ケータイこの間なんて妹とひさびさに



電話してたらケンカしてしまったムムム



ほんまに腹立ってムカムカ



お互い泣きながらケンカしました感動



まぁ仲直りすぐしたけどねはぁと




最近はいろんなもん作ってるよきらきら!!



矢印いらなくなったハンカチで
 ミニクッションキラキラ





矢印牛乳パックで積み木あひる





矢印余った布で部屋飾りくま☆うれしい






とこんな感じでリラックスしてますあげあげ



あと1ヵ月ぐらいで出てくるんやなmf*




もう9ヵ月後半でめっちゃ大きいsao☆







この間、オトンとオカンから



プレゼントしてくれた産着です矢印しあわせ~



実感がわいてきたウキャキャハート








今週もみんなにとってステキな日が
たくさんありますようにキャッ*mきら







Android携帯からの投稿