あ~~最近なんやろこれシラー




なんにもしたくないけど




なんかしたいって感じダウン




あ~京都にいたら間違いなく




誘って飲みに行ってるって感じやぶぅ~




なんかはしゃぎたいなぁ~~おどり踊る人






話は変わりますが




今年めっちゃゴーヤゴーヤ食べたわウキャキャ




ほとんどもらいもんやけど




まあ飽きないように料理




大変やったわしあわせ~




ご飯チャンプル・肉詰め・ギョーザ




かき揚げ・サラダ・カレー・チップスって感じ食事パンダ




すごくいでしょぷっ





あやちゃんのブログ-DSC_0513.jpg
コチラゴーヤいりカレーハート






あと今はまってるのが




近所にある焼肉やさん




「カルビクッパ(辛いほう)」ですビックリマーク




めちゃくちゃおいしいので




ランチ(土日のみ)にもう




3回は行きましたぱやぁ~




夜にも食べれるけど




これだけ頼むのは




さすがの私でも無理やしねかお




あやちゃんのブログ-DSC_0557.jpg
コチラこれが最高なんですウキャキャ






さあアッツイお風呂




入ってこよぉ~っと温泉




音譜ババンバ バン バン バンッ音譜




みんなにとって

明日がいい日になりますよぉ~にはぁと