あぁ~はぁ・・・




かゆい汗




こんな話するのも




なんですが




sss夫婦そろって




ノミにかまれて




体中かゆいんですseiいやぁん




皮膚科も行って




ダニアースバルサン




しまくったのにもじゃもじゃ




今年は毛虫にもかまれ




もう最悪デス・・・ショック






まあそれはさておき




最近「町の温泉」




行くようになりましたおんせん。。




これでワタシも




「別府人」デス登場




ワタシが住む別府周辺には




町内にだいたい




温泉がありますあひるsao☆




私が行ってるところは




1ヶ月夫婦で1500aya




入りたい放題ですchokinbako*




今住んでるマンションは




最悪にもプロパンガスなんで




なんと冬場は2人で1万円




超えてしまいますorz




なのでめんどくさいが温泉に




行ったほうが超お得yaa




ただこっちの人




めちゃくちゃ熱いお湯




好きみたいで




かんなりお湯が熱い汗




ムンク最初悲鳴上げそうで




ガマンするの必死やった汗




ばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん普通に




湯船に入ってるけど




ワタシは入れませんおふろ。




いやほんまに熱いねんあつい




あれは心臓弱かったら




ほんまやばいで魂




ダチョウクラブの




熱湯風呂の気持ちが




わかったわ-∀-;





あやちゃんのブログ-DSC_0520.jpg

これタオルが大好きユウちゃんですはぁと




皆さんにとって

今日もいい日に

なりますよぉ~にくま☆うれしい