たくさんのラブソングを聞いていると

男性が愛する人に、ありったけの愛を

表現をしている曲がたくさんあって・・

 

こんな風に、心から思われる女性って

 

いいなって、それが好きな人からだったら

 

どんなに素敵だろう・・

 

って思いませんか?

 

 

だけど、たぶん、ほとんどの

 

結婚している女性は、

 

一度はこの状況を

 

経験していて・・・

 

本当は、世の中に

 

ありふれた世界なのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

この状況を、遠いものだと

 

果てしなく難しくしているのは

 

まぎれもなく自分なんだって

 

 

気づくことで、その世界に行く

 

一歩を踏み出したことになります

 

。。。。。。。。。。

 

愛されている女性と

 

好きな思いがなかなか届かない人

 

 

どちらが魅力的で

 

どちらが魅力的でないか?

 

 

そこに差は、ほとんどありません

 

 

だけど、圧倒的に違うことが

 

 

ひとつあります・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

それは、まぐれもなく

 

男性に対する「思い込み」や

 

「発想」が違います


。。。。。。。。。。。。

 

自分側が愛されて

 

尽くしてもらうことに

 

何のためらいもない

 

受け取ることに躊躇がない

 

、、、、、、、、、、

 

だから、ユーチューブでも

 

何でもいいのですが

 

 

カップルチャンネルでも

 

何でもいいのですが

 

「愛されている女性の考えていること」

 

やしぐさや発想や

 

受け答えとか‥

 

そういうところを、しっかりと

 

観察して、自分も

 

その恩恵を受けていく

 

ってすごくだいじです

 

 

そこにたくさんのヒントがあります

 

、、、、、、、、、、、

 

とっても嬉しいご報告にも

 

たくさんのヒントがあるので

 

よく読んでくださいね!

 

 

それから、一か月前に

 

始めた恋愛講座

 

なんと、早々と、彼氏ができました

 

と報告をいただきました!

 

 

そのお話は、また後日

 

書かせていただきますね!

 

愛されるのは、自分の視点と発想

 

を変えれば、移行できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人と幸せに愛されている人は

 

圧倒的に、自分軸で生きています

 

「彼がどうしたいかに合わせる

 

ではなく、自分がどうしたいか?

 

を優先して、彼との折り合いを

 

考えていく」そこです

 

。。。。。。。。。。。。。。


 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です