image

朝起きたとき、胸が痛かったり

 

孤独感で、さいなまれたり

 

「恋愛が動き出すサイン」です

 

。。。。。。。。。。。

 

朝起きたとき・・

 

自分は独りぼっちなんだ

 

さみしいな。。。

 

つらいな・・


 

あ~孤独だな

 

と思うのであれば、

 

 

それは、これから

 

新たに

 

恋愛のエネルギーが動き出す

 

前段階のエネルギーなのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

それは、なぜかといえば

 

潜在意識が、自分の中にある

 

「孤独感」

 

というものを、逃げずに

 

向き合う準備が整って

 

きたから沸き起こる感情で

 

本音をごまかさないで

 

向き合ってきている

 

サインなのです

 

 

今までは、寂しさや孤独感を

 

仕事に集中して気持ちをごまかせた

 

 

振り向いてくれないけど、好きだと

 

いう気持ちで、何とかごまかしてきた

 

 

そういうことで本音にふたをして

 

ごまかしたり

 

「逃げる」ことができていたのですが

 

起き抜けに

 

「もう、本気でさみしい、孤独だ」

 

 

と感じることができるのは

 

、ある意味

 

あたら石ステージに向かう

 

準備が整ってきた

 

 

自分の本当の想い

 

感情から逃げなくなっている

 

証拠なのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

つまり、自分の内側の

 

深い部分に隠し持っている感情と

 

しっかりと向き合えるように

 

なってきたということです。

 

 

こうなってくれば、一気に

 

恋愛成就に向けて

 

「動き出す勇気」「動き出す力」

 

というものが湧き出てきて

 

 

自分の中の、

 

「やっぱり愛する人と繋がりたい」

 

「このまま一人は絶対嫌だ」

 

という思いが、深い部分で

 

沸き起こっているから

 

 

そのための、動く原動力を

 

促すための

 

「痛み」なのです

 

 

これは、無意識に

 

 

潜在意識が本音と向き合わせてくれている

 

 

ということです

 

 

つまり、エネルギーが動き出す

 

前段階の痛みなのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

朝起きたとき、大好きな人が

 

横に眠いっている世界

 

 

目が覚めたとき、愛するひとが

 

隣にいる世界

 

 

その世界線へと本気で

 

 

自分自身が「行くんだ」

 

という、覚悟をしっかりと

 

決めるために起こっている

 

「孤独という感情」なのです

 

。。。。。。。

 

 

だって、本当の想いに

 

向き合わずに

何年もごまかし続ければ

 

 

本気で、動き出さずに済みます

 

 

だけど、

 

「本気でさみしいもう孤独は嫌だ」

 

 

と思えるのであれば、

 

必ず、自分が動き出す

 

パワーがみなぎります

 

つまり

 

「本気でパートナーを見つける!!」

 

「本気で好きな人に告白して

 

前に進む!」

 

というパワーが、そこで得られるための

 

 

いわば、

 

「好転反応」のために

 

 

起こっているのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

ただやみくもに見えない世界の

 

方々の意地悪で、「孤独感」

 

を味わっているわけではありません

 

あなたにもちゃんと

 

心からい愛するパートナーと

 

つながる力がある、早く

 

それに気づきて怖がらず

 

行動しなさい!本気で!!」

 

という、ハイアーセルフからの

 

いわば、

 

「ケツたたき」です

 

 

生ぬるい状態で

 

いつまでもいるから

 

本気を出すように促しているのです!!

 

。。。。。。。。。。。

 

「今、本気でパートナーが欲しい」

 

と、動き出すエネルギーを

 

 

湧きださせるために

 

「胸の痛みや孤独感」

 

を感じています

 

 

のんびり屋の、怖がりの

 

言い訳ばかりしている

 

本気で向き合い、取り込もうと

 

なかなか動き出さない

 

あなたに向けての、

 

ハイアーセルフの愛です。

 

 

そして、その孤独感は

 

胸の痛みは。・・・

 

「ちゃんとパートナーと

 

つながる未来がある」

 

ということを教えてくれていて

 

 

「あなたは、一人じゃないんだよ

 

ちゃんと、パートナーが用意されているよ」

 

の、サインを送ってくれているのです

 

 

つまり、この孤独感は愛なんです

 

、、、、、、、、、、

 

もう、本気で、愛する人と

 

愛し愛される世界へ行くと

 

 

覚悟を決めて、動き出しませんか?

 

ぐずぐずしている間に

 

時間だけが、どんどん過ぎていきます

 

あなたと繋がる愛する人との

 

世界はあります、

 

それを胸の痛みや

 

孤独感とともに教えてくれて

 

いるのです

 

動かそのことに気づいてくださいね!

 

 

幸せな恋愛成就は、常識の外側にある | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です