image

昨日お友達と話していて

 

今付き合っている人は

 

本当に優しくて、大変な時に

 

そばいて寄り添ってくれたり

 

逢いたいときは、いつでも来てくれて

 

ありがたいって言っていました

 

過去の恋愛は、自分が追いかけて

 

ほんのちょっとの時間でも

 

一生懸命作って、相手に合わせて

 

いる恋愛だったのが、今は

 

全然違うと…

 

「なんでそうなったと思う?」

 

と質問したところ

 

最初は、付き合うつもりが

 

まったくなくって、自分が

 

相手に合わせるということを

 

まったくしなくて、約束も

 

直前でほかの用事が入ったら

 

断ったりしたし、遠くまで

 

自分が行くのが嫌だと言ったら

 

向こうが来てくれたりと・・

 

付き合う予定はなかったので

 

自分の想いを気を遣わずに

素直に言っていた・・

 

というようなことを

 

言っていました・・・

 

だけど、共に過ごす時間の中で

 

相手のいい部分が、どんどん

 

気づいてきて、気づいたら

 

付き合うようになっていた・・と

 

。。。。。。。。。。。。

 

今までの、「自分を傷つけながらも

 

追いかけながら、好きだという

しんどい恋愛では無くなった」

 

というお話をしていました

 

。。。。。。。。。


共に過ごす時間の中で

 

此方ばかりが好きだって気持ちが

 

膨らんで、どう見ても

 

彼は、自分勝手でこちらを

 

大事にしてくれているように

 

感じられない。。。

 

 

だけど、大好き・・・

 

こういう恋愛もたくさんしてきたけど

 

 

自分の心が満たされる日なんて

 

永遠に来ないように思います

 

ただ・・

 

「自分の意識を変えなければ…」

 

話は別ですが・・

 

。。。。。。。。。。。

 

どうしても好きだから、

 

たとえそっけなくて

 

雑に扱われたとしても

 

やっぱり彼と過ごす、

 

ほんのちょっとの

 

ひと時でも、それが自分の幸せだ

 

 

という思いがあるなら

 

それを貫くことが幸せという

 

価値観もあると思うのです

 

それは、今までの自分を変えずに

 

今、の現状を受け入れて

 

幸せになるという方法で

 

それはそれで、一つの

 

愛のカタチで、自分が納得して

 

それが自分の幸せのカタチだと

 

思えるのであれば、

 

そのままの状態を受け入れ

 

現状維持で幸せを感じる

 

こともできます

 

。。。。。。。。。。。。

 

だけど

 

もう、大切にされないなら

 

この彼との先の未来はいらない

 

と思うのなら

 

すべてをリセットする覚悟がないと

 

チャンネルは、変わりません

 

その番組を終わらせる覚悟がない限り

 

その番組内での出来事が

 

ちょっと良くなったり

 

またしんどくなったりと

 

あまり変わり映えのない

 

同じような恋愛が

 

繰り返されるだけです

 

 

つまり、自分自身の

 

「本心」からの想いが

 

変わらない限り、何も

 

変わらないのです

 

。。。。。。。。。。。

 

未練たらたらで

 

彼のことを追いかけて何とかしよう

 

と思っている間は、その番組が

 

まだ上映されている状態なので

 

その番組内で、彼のちょっとの

 

変化で一喜一憂するチャンネル

 

から切り替わっていない状態

 

ということです。

 

。。。。。。。。。。

 

「本心が現実に現れる」

 

・・・・・・・・・・・

 

本心とは、腹の底から

 

そう思っていること…

 

そこが、しっかり迷いなく

 

決意すると、変わります

 

つまりチャンネルが切り替わるのは

 

今までの現実が嫌なら

 

もうきっぱり決意して

 

手放していくこと

 

で切り替わり、本心が

 

彼が好きだから頑張る!から

 

自分を大切に幸せにする

 

恋愛をする!に切り替わるということです

 

そう、本気で決意したとたん

 

「本心」が切り替わり

 

 

映し出される現実世界の

 

チャンネルが切り替わります

 

 

自分らしく幸せに生きて

 

本音を伝えても愛される世界で

 

自分がのびのび幸せに過ごす!

 

彼どうのこうのより

 

自分が幸せになる恋愛をする!

 

と、本気で

 

そっちの方がいいと思うのであれば

 

その決意をしっかりとして。。。

 

「本心を変えていく」ことです

 

やっぱり、今の現状でも

 

彼と少しでもいられるのなら

 

それでもいい

 

と、思うのも自分の人生なので

 

 

本当は自分はどうありたいのか?

 

を今現在の自分の心と向き合いながら

 

 

自分らしく幸せな世界を

 

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です