好きな人から愛されるために

とても大切なこと、

また会いたいって思ってもらうために

とても大切なことは

 

自分が、愛される「魅力」をつけ

ていくことが大事です

 

たぶん、「じゃあ今まで

 

恋愛がうまく行かなかったのは

 

自分が魅力的じゃやないから?」

 

っていうわけではなく

 

「魅力」があることに気づいていなくて

 

使ってこなかった

 

または、やってこなかった

 

だけ妥当言うことなんです

 

 

・・・・・・・・・・・

 

そもそも「魅力」の定義って

 

なんだ?

 

っていうお話になってくるのですが

 

 

こちらのブログが、恋愛ブログなので

 

世間一般的な「魅力」

 

というのではなく

 

ここでの、「魅力」というのは

 

「愛する人から愛される

 

自分になるための魅力」

 

という風に定義させていただきます

 

だから、一般的に魅力的だな

 

って言われるような魅力じゃやなくても

 

世界でたった一人、心から

 

愛する人から、愛されれば

 

それでOKなわけです

 

 

個人的に思うのは

 

好みじゃない人1000人に

 

告白されるより

 

ものすごく好きな人と

 

愛し愛される世界で生きている

 

人の方が、心の中は幸せだ

 

と思うのです

 

。。。。。。。。。

 

だから、本当にご縁のある

 

人にとっての「魅力」

 

を上げる方法をお伝えします

 

。。。。。。。。。。。。

 

ということで・・・・

 

魅力的になるとは

 

年齢、職業、

 

今まで生きてきた家庭環境

 

性別、そういうこと関係なく

 

だれでも、できることで

 

だけど、あまり意識している人は

 

少ないことで、魅力を

 

上げていく方法です

 

 

これから。しばらくの間

 

このシリーズを、多く

 

書いていこうかなって思っています

 

「大好きな人から愛される

 

魅力を簡単に上げる方法」を

 

書いていきます

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

まずは、第一回目

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

いつも、無意識に

 

自分に向って発している

 

心の中でのつぶやき

 

 

その中で、自分をけなして

 

だめだししている

 

言葉が合ったら、必ず

 

 

立ち止まり、気づいてあげる

 

という作業を徹底的に

 

習慣化する!ということです

 

 

まずは、これだけを

 

徹底的にやってください

 

中途半端はだめです

 

しらみつぶしに、やっていきます

 

その代わり、まずは

 

「あ~自分をけなしているな」

 

気づくだけでOKです

 

 

無意識を意識していく

 

これだけで、OKです

。。。。。。。。

 

先日、うちは法務局に用事があり

 

9時半の予約に、十分間に合うように

 

朝5時半に起き、お風呂にも入り

 

散歩にも行き、家の用事もして

 

ADHDが作動しないように

 

ものすごく入念に、準備をしていたのに

 

行きに、立ち寄った郵便局のATMで

 

ものすごく待たされ、もう時間がないと

そのまま出て

 

挙句に、法務局の場所をも違え

 

支局に行くようにナビを入れて

 

気づいたときは、もう間に合わない

 

時間でやばいと思って法務局に

 

電話をかけて、平謝りして

 

遅れると伝え、大通りで大渋滞に

 

巻き込まれ、結局

 

持ち時間が30分しかないのに

 

30分も遅刻してしまったんです

 

。。。。。。。。。。。

 

「絶対遅れないぞ!」って

 

早起きして準備していたのにです

 

。。。。。。。。。。

 

ADHDは、こんなこと日常茶飯事で

 

だけど、うちは自分ダメ出しを

 

しないと決めていたので

 

すっごく自分をダメ出しして

 

けちょんけちょんに言いたい

 

気持ちに寄り添い続けました

 

「一生懸命準備したんだから

 

そんなに責めなくていいよ」

 

と、焦る気持ちといらだちと

 

なんで自分は、いっつも

 

こうなんだ!っていう思いとで

 

ぐちゃぐちゃになって

 

けなしまくりの感情が

 

湧いてきたけれど

 

 

「あ~~すごくイライラして

 

自分を責めて、法務局の人にも

 

申し訳ない気持ちでいっぱい

 

になっている」

 

と冷静に、自分の感情と

 

向き合って

 

「こんなに、痛みを今

 

感じているんだ。自分は

 

本当に無能だと思っているんだ」

 

ということを、客観的に

 

感じて、観察して

 

とりあえず

 

ダイジョブ大丈夫と

 

自分に寄り添いました

 

。。。。。。。。。。

 

すると不思議なことに・・・

 

受付の法務局の人に、謝罪したら

 

ものすごく優しい60歳ぐらいの

 

女性が出てきて

 

「遅れてごめんなさい!」

 

と謝ったら

 

 

「大丈夫だった?

 

さっき電話で大変そうだったね

 

熱いのにご苦労様、大丈夫ですよ」

 

と言ってくださって、30分も

 

遅れたのに、一言も文句を言わず

 

優しく対応してくれて

 

何事も起きず

 

行けなかった郵便局が法務局の

目の前にあることを教えて

いただき郵便局もスムーズに

行くことができたのです

 

。。。。。。。。。

 

自分をけなすエネルギーを

 

自分に向けなかったから

 

パラレルが、やさしいパラレルへと

 

シフトしたんだと思いました

 

自分の意識が変われば

 

世界は変わる!

 

この効果は絶大だと思います

 

。。。。。。。。。。

 

自分で自分をけな

 

しつづけることは、

 

自分で自分の価値を下げて

 

傷つけ続けることになります

 

そして、いつも自分を、悪者に

してしまうことになります

 

なんでじぶんは、こうなんだ!

 

って、無意識に自分をけなして

 

いる言葉に、気づいて立ち止まる

 

まずは、それをやってみてください

 

こまめにです

 

まずは、立ち止まるだけでも

 

大丈夫です

 

 

。。。

 

 

なんでこれだけで,パラレルが変わるのか?

 

その理由は

 

エネルギーの法則でも分かります

 

自分をけなす波動は

 

エネルギー的に

 

自分をチクチク刺しています

 

ネガティブなエネルギーは

 

目に見えない部分でも

 

「なんとなくダメ出ししたくなる気分」

 

持っている人を引き寄せて

 

結局、誰かにダメ出しされる

 

現実をいつか生み出してしまいます

 

 

また、雰囲気も自分で自分に

 

ダメ出しをしている人は

 

目に見える部分でも

 

なんとなくの雰囲気で

 

居心地が悪い人のように

 

そばにいる人は感じます

 

だから、

 

幸せに、自分を大切に

 

人にやさしくする人と

 

周波数が違うので、なかなか

 

出会いにくいし、

 

愛し愛される世界には

 

つながりにくいのです

 

 

あ、今自分をけなしているな~

 

思った時、立ち止まること

 

それを、まずやってみてください

。。。。。。。。。。。。

 

すると、自分とよりそう

 

その波動が、受け入れて許す

 

波動の人と出会えるように

 

なっていきます

 

自分自身もそういう人と

 

いることが居心地がよくなってきます

 

。。。

 

なにより、続けることが

 

大切なので、あれもこれもと

やろうとすると

 

できない自分をまたせめてしまうので

 

少しづつ少しづつだけど

 

何より大切な、日々続ける

 

ということをやっていきましょう

 

基本的な。考えかたは

 

「できた自分を褒める

 

できない自分は許す」

 

です

 

もう一度言いますが

 

「自分で自分のことを

 

けなしているとき気づいて立ち止まる」

 

 

「あ~自分で自分を傷つけているな」

 

って気づく、

 

これをやってください

 

まずは

 

これだけで、かなり

 

 

人生の軌道修正が、できます

 

恋愛に関係ないやん

 

って思うかもしれが

自分をけなしていると

 

愛する人も、そのエネルギーを

 

察知して、

 

「自分がけなされるんではないか?」

 

と無意識で感じてしまいます

 

なにより、そンな人の

 

そばでいるのって居心地よくないです

 

そのことに気づいていくだけ



 

魂のご縁は、あなたが幸せに

 

なる道を選んだところで、出会います

 

 

 

まずは、パラレルシフトの第一歩

 

自分けなしに気づく

 

ここから始めてくださいね!