image

同じ場所、同じ出来事を

体験していたとしても

 

感じること、受け止める気持ちは

違います

 

 

いつも自分の意識をどこに向けているか?

 

そして、自分の心は何を感じているか?

 

 

そして、自分はどう行動をとっていくか?

 

どんな言葉を使うか?

 

ってことを、選べるはずなのに・・

 

自動的に、同じような

 

選択をしてしまうことで

 

同じような、現実を

 

コピペするように

 

創り続けてしまいます

 

 

意識しなければ…の場合です

 

 

だけど、この無意識の癖を

 

意識したとたん、

 

 

事態は変わります・・・

 

大幅に、まったく違う

 

次元へと飛び移ることができるのです

 

 

というより・・・

 

これ以外、まったく違う世界へ

 

急激な変化で幸せな世界に、

 

飛び移る方法は

 

ほぼないと思います

 

。。。。。。。。。。

 

無意識の癖を意識して

 

新しい癖や習慣がつけば

 

「別人」のようになれたり

 

「全く違うことが起こったり」

 

「全く違う人と出会ったり」

 

「全く違うことを言われたり」

 

すごいね、人生って・・・

 

自分でクリエイトできるのです

 

 

「その世界に行っている人は

 

その思い癖で、その周波数の

 

波動を出しているから、その世界に

 

行けるわけです」

 

 

自分は知らなかった解釈を

 

知ってそれを定着させること

 

今までの自分の思い癖の中で

 

自分の人生を不幸にしている

 

思い癖を徹底的に見つけ出し

 

解除し続けることをしていけば

 

自分発信のエネルギーの質

 

周波数が変化するので、

 

現実は確実に変わるのです

 

。。。。。。。


 

今、シークレットでやっている

 

恋愛講座で、彼ができたMちゃん

 

がこんな名言を言ってくれました

 

 

「(パートナーは、)探さなくてもいい

 

波動を上げるだけ!(で出会える)」

 

 

すごく愛してくれる彼と出会えて

 

幸せいっぱいの人なので、めちゃくちゃ

 

説得力があります・・・

 

。。。。。。。。。

 

Mちゃんがひたすらやってきたことは

 

地道に、あきらめず、ずっとずっと

 

この講座を受けだして

 

ひたすら、自分のことを整え続けて

 

少しづつでも、毎日コツコツと

 

意識を整え続けたこと・・です

 

 

伊勢神宮の合宿に参加されていた

 

人は、本当にびっくりすると思います

 

あまりにも可愛くなって女性性も

 

上がったたら・・・

 

Mちゃんが本来持っていた

 

魅力が、押さえつけていた部分が

 

表面に出てきて、輝いたから

 

つまり

 

「探さなくていい、波動を上げるだけでいい」

 

をコツコツ実践したから

 

新しいパラレルへとたどり着いたのです

 

マジですごいなって思います

 

。。。。。。。。。

 

こちらの講座、毎月1回平日の

 

夜に5人以下の少人数でやっているのですが

 

 

彼氏ができた人、結婚した人が

 

出てきて、卒業されていったので

 

またまた、募集しようかな?って

 

思っています・・・

 

自分の気づけなかったことを

 

気づけることと、

 

続けることで、波動が整い

 

人生の流れが大幅に変わります

 

 

。。。。。

 

ただ・・毎月毎月みんなと

 

一緒にする講座なので・・・

 

「波動を整える」ということを

 

とても大事にしています

 

今、ふんわり柔らかで、

 

女性性を上げて、魅力的で

 

すごくいいエネルギーになることを

 

大事にしているので

 

 

人のせい、誰かに何かやられた!

 

と思って、自分で自分の人生を

 

本気で整える気がない人は、

 

参加ご遠慮しています

 

月1回2時間のグループ講座で

 

参加者5か6人以下で7980円になります

 

一年半ぶりの募集になります

 

平日の夜19時半からスタートです

 

 

恋愛結婚以外にも

 

仕事の悩み、人間関係

 

その他もろもろ、恋愛以外も

 

あきらめず続けた人は

 

みんな、幸せな変化がありました!

 

意識が変われば、世界は必ず

 

変わります!

 

コツコツと自分を整えられる方!

 

ぜひ参加くださいね!

 

お申し込みはこちら!

 

: https://ws.formzu.net/dist/S542557121/

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です