例えば、彼が誕生日に祝って

 

くれたらいいのに・・とか

 

こんなお店に連れて行ってほしいとか

 

「好きなら、こうやってくれて当然」

 

という、思いがあったとします

 

。。。。。。。。。。。

 

「なんで、そんな気遣いとか

 

気配りができないんだろう?

 

大事にされている気がしない」

 

と思ったとします。

 

もともと、そういったことが

 

無頓着で、だれに対しても

 

サービス精神が

 

ない人も結構います・・・

 

それは、その人の性格なので

 

「こうしてほしい、ってはっきり

 

伝えれば、好きな人のためなら

 

ある程度は改善します」

 

そういった場合じゃないとき・・

 

明らかに、愛情を向けて

 

もらえていないなと感じるとき

 

は、いったいどうすればいいのでしょうか?

 

。。。。。。。

 今回は

 

潜在意識、スピリチュアル

 

抜きで、現実的なことで

 

書かせていただきます

 

うち自身も相当

 

やらかしてきたので

 

偉そうなことを

 

言えた義理ではないのですが・・

 

過去のうちのやらかしからの

反省も込めて、書きますね!

 

 

。。。。。。。。。。

 

彼が、○○やってくれない

 

という前に

 

彼が、何かをやって

 

あげたくなるような

 

そういったことを、

 

自分は何か?提供

 

出来ていたでしょうか?

 

彼がうれしくって

 

幸せになるようなことを

 

やっていたでしょうか?

 

自分の独りよがりではなく

 

彼の心が満たされて、うれしく

 

なるであろうことを、

 

自分側は本当に

 

出来ていたでしょうか?

 

 

ただただ自分自身が、彼のことが

 

好きで、自分のことを見てほしいとか

 

わかってほしいという気持ちが

 

勝っているだけで、彼が

 

本心から幸せになれるような

 

ことを、自分自身は提供

 

出来ていたでしょうか?

 

。。。。。。。。。

 

最高にかわいいリアクションを

 

したでしょうか?

 

何か不安げだったり

 

不満げだったり、彼に対して

 

めんどくさい空気とかだして

 

いなかったでしょうか?

 

彼が何かを、やってあげたくなるような

 

かわいらしさは、提供できて

 

いたでしょうか?

 

彼がいとおしくて、

 

何かをやってあげたくなるような

 

雰囲気を出せていたでしょうか?

 

エネルギーは循環しているので

 

一方通行では、彼のエネルギーが

 

枯渇して、しまいます

。。。。。。。。。。。

 

彼にいろいろやってもらえたり

 

プレゼントをよくもらっている

 

女性を観察していると・・・

 

すごくかわいく甘えていますが

 

これは、喜ぶことが

 

彼へのプレゼントだって

 

いうことをわかって

 

「彼に幸せをプレゼント

 

しているということを

 

ちゃんとわかっているのです」

 

自分のかわいいリアクションや

 

お礼の言葉、そして

 

おごってもらったら

 

次は自分が、

 

「今度おいしいものつくるから

 

楽しみにしていてね!」

 

とすごくかわいく言えたり・・

 

そして、彼の収入とかも

 

しっかり考慮して、ごちそうに

 

できる額を把握して無理させないとか

 

そういった、配慮とかも

 

しっかりできていて初めて

 

気持ちよくおごって

 

もらえると思うのです

 

。。。。。。。。。。

 

そして、何かをやってほしいと

 

期待の上で、何かをすれば

 

必ずそのエネルギーは

 

人の気持ちをコントロール

 

することになるので、

 

そんな思いがのっかった

物って、

「なんか下心満載で

重いな…」

 

って無意識で人はその想念を

 

感じ取るので、だんだん

 

それがバレていきます

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分がどんな思いで

 

何を出しているのか?

 

をよく感じてみてください

 

彼が何かをしてあげたくなる

 

そんな、自分だったでしょうか?

 

。。。。。。。。。。

 

そして、もう一つ

 

厳しい言い方だけど

 

こちらが、精いっぱい

 

やったからと言ってそれと

 

同等のものを、彼から

 

もらえるとは限りません

 

それは、彼のさじ加減なので

 

コントロールできることでは

 

ないのです

。。。。。。。。。。

 

自分にできることは・・・

 

彼を変えることではなく

 

「自分自身を変えること」

 

それのみです

 

そんな、気遣いの足りへん

 

大事にしてくれへん男はやめて

 

もっとええ男と付き合うわ!

 

といて、自分が選ぶ男を

 

変えるか?

 

おごりたくて、大事にしたい

 

と思われるような、ええ女に

 

なったるわい!と思い

 

魅力を上げるか?

 

 

または、最終手段で

 

捨て身で彼にはっきり聞くか?

 

「おいおい、君はなぜ

 

そんなに、けち臭いんや?

 

うちに、君がおごりたいと

 

思うだけの価値を感じていないのかい?

 

それとも、根っからのけちなのかい?

 

どっちなんだい?」

 

そうすれば、彼の気持ちが

 

はっきりわかります・・

 

その後どうなるか。。

うちは責任取りませんが・・

。。。。。。。

 

彼がやってくれないこと

 

大事にしてくれないことに

 

不満を感じることはやっぱり

 

大なり小なり起こります

 

だけど、こういうのって

 

ぶつくさ言ってもほぼ

 

何も変わりません

 

マメで優しい思いやりのある

 

男性を見つけて、とっとと

 

乗り換えるか?

 

やってあげたくなる女

 

に、自分が変わるか?

 

どちらかです

 

。。。。。。。。。。

 

個人的におすすめなのは

 

男性から大事にされて

 

うらやましいな=って思う人が

 

一体どんな言葉や態度で

 

ほしいものをもらっているか?

 

をよく観察して、まねることです

 

後は、彼はケチでどうせ

 

私に買ってくれないという決めつけ

 

をやめたり

 

反対に、期待しすぎのエネルギーを

 

止めたり・・

 

そういったことで、

 

彼の態度は、徐々に変化

 

していきます

 

。。。。。。。。。

 

彼が○○してくれない

 

こっちばかり我慢して…

 

と意識を彼を変えることに

 

向けるより・・

 

かわいらしい女になった方が

 

手っ取り早いです

。。。。。。。。

 

これを自分側を変えるなんて

 

変えるのは、彼の方やろ!

 

と、意固地になって、現実に

 

ぶつくさ文句を言いながら

 

過ごすのも自由

 

だけど、永遠に彼は変わらない

ことも受け入れてください

 

 

自分が変われば、必ず

 

受け取る現実も変化します

 

心の中で何を思い

 

何をどう感じるか?は

 

選べます・・

 

彼が何もしてくれないと、

 

そちらに意識を向けるより

 

すごく、尽くしたくなる女性

 

になろう!と思ってそっちに

 

意識を向ける方が…

 

受け取るものは確実に

 

大きくなります!

 

外に意識を向けるより

 

自分に意識を向けて

 

たくさんの愛を受け取って

 

くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です