image

つぶらな瞳がかわいい

。。。。。。。。。

 

今までとは、まったく別世界に

 

移行する方法は

 

今までの次元のチャンネルをしっかりと

切って、新しいチャンネルをつける

必要があります・・

 

。。。。。。。。。

 

恋愛でも、

 

なかなか好きな人が会ってくれない

 

既読スルーされる

 

ラインをブロックされる

 

仕事が忙しいといわれて

 

ほったらかしにされる

 

というチャンネルの中に、

 

彼と愛し愛される世界は、

 

存在しません

 

愛し愛される世界は

 

周波数が違う、チャンネルで

 

違う番組で放送されているからです

 

。。。。。。。。。。。。

 

このチャンネルを変えられるのは

 

自分の意志とか、観念とか

 

行動とか、言葉とか

 

物事を見る角度とか

 

そういったものを

 

自分に無理をさせるのではなく

 

 

自分らしさを保ちながら

 

幸せ側に整えていく作業が

 

新しいチャンネルに

 

切り替える作業なので

 

誰でも、自分でできることで

 

チャンネルを切り替えることが

 

できるのですが

 

その方法が、

 

ズレまくっていると

 

今までと

 

同じチャンネルのままで

 

似たような番組を見てしまうんです

 

。。。。。。。。。。

 

チャンネルを切り替えられないのは

 

 

「彼を何とかしようとするとき

 

チャンネルは切り替わりません」

 

例えば、とっても気になる彼

 

または、元カレ、など

 

ちょっと仲良くなりかけて

 

もっともっと、関係を深めたいと

 

すごく気持ちが盛り上がって

 

 

何とかしたいというきもちが暴走

 

して、結構積極的に

 

彼に会いに行ったり声をかけたり

 

ラインしても、反応がいまいち

 

だったとします・・・

 

「なんで、こんなの好きなのに

 

なかなかうまくいかないんだろう‥」

 

という気持ちばかりが焦り

 

頭の中は彼一色になって

 

何とかならないものか?

 

「彼にいろんな声掛けや

 

小さなプレゼントや

 

何とかしてもっと仲良くなりたい

 

もっと連絡を取りたい!

 

何とかしてもっと会いたい!!

 

と思って、あの手この手で

 

頑張ってみても、ちっとも

 

いい反応が返ってこない・・・

 

なんで・・・

 

。。。。。。。。。。。

 

大好きな人が、自分を受け入れて

くれて愛してくれる

 

そんな世界線に移行したいだけなのに

 

なんでそれが叶わないんだろう‥

 

・・・・・・・・

 

と、本当に押しつぶれそうに

 

なってしまうけれど

 

冷静に全体的にものごとを

 

俯瞰してみれば、自分が

 

一体何をすればいいのか?

 

が分かってくるのですが

 

苦しくてそんな余裕もなくて

 

何とか、自分の思いを

 

受け取って受け入れて愛してほしい

 

そのことばかりに

 

意識が向いている状態です


。。。。。。。。。。。

 

自分の魅力を上げて

 

大好きな人の方から

 

連絡したくなる

 

そんな女性ってどんな女性なんだろう?

 

それができれば、この状況は

 

打破出来て、違うチャンネルへと

 

とびうつることができます!

 

。。。。。。。。。。

 

そんなことをしっかり時間を

 

かけて学ぶ少人数の

 

オンラインの恋愛講座

 

もうすぐ募集する予定です

 

 

今まで、本当に少人数で

 

特に募集もせずに、シークレットで

 

オンラインの少人数での恋愛講座

 

平日の夜19時半から2時間から

 

2時間半、毎月行ってきました

 

恋愛成就されたり結婚されたり

 

幸せになって、人数が減ってきたので

 

今度募集しようと思っています

 

一クラス5,6人以下の少人数で

 

しっかりと、お話を聞きながら

 

毎月、1回と2回のクラスで

 

本気で整えていこうと思っています

 

 

近日中に詳細をご案内しますね!

 

自分の人生は自分で創る

 

誰かにやられたではなく

 

自分で創ると思える人しか

 

変われないので、自分で自分の

 

人生を創る、本気で愛し愛される

 

世界に行くと決めれる方の参加

 

お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です