庭にアゲハ蝶、交尾中

恋愛運が爆上がりするそうです!

ぜひ待ち受けに!

。。。。

 

こう言ったら愛されるかな?

 

どんな風にすれば、好きに

なってくれるかな?

 

って意識から

 

彼が好きで好きでたまらない

と思ってしまう自分って

 

どんな魅力的な

オーラを放っているんだろう?

 

と意識を自分が変わることに

向けると、

 

彼へのコントロールがなくなり、

 

彼に愛されるための努力や

 

彼の心の中を予測して苦しむとか

 

どうやったら、愛してくれるんだろう?とか

 

すべて、「彼の気持ちにばかり

 

意識が向いて、よくないと

 

思いつつも、無意識に

 

「なんで、ちゃんと愛をくれないんだろう?」

 

っていう風に、どうしても

 

思ってしまうことが、本当に

 

なくなっていきます

 

意識が、「愛されたいのに

 

叶わない苦しいよ~~」

 

っていう感じのエネルギー漏れが

 

なくなり、しっかりと自分と

 

向き合えるようになってきます

 

。。。。。。。。。

 

「彼が会いたくて、

 

会いたくてたまらない

 

 と思ってしまうほど

 

魅力的になった自分って

 

一体どんな自分なんだろう?」

 

 

って考えていくと

 

変わるのは自分だけです。

 

 

 

カレの反応を見ながら

愛されたいがために、

ひっしでアピールする必要は

なくなっていきます

 

 

「彼が夢中で追いかけたくなる

自分になるんだ!」

 

と思うと

 

自分が魅力的に

 

自分を好きになることに

 

意識が向いて、自分の長所を

伸ばそうと思うようになってきます

 

「大好きな人に愛されている自分」

 

の、満たされているイメージを

 

しながら

 

どんどん自分を好きになって

 

どんどん自分磨きもできて

 

「満たされている状態になる」

 

って、そっちに意識が向いて

 

彼にどうにかしてもらって

 

さみしさや切なさを埋めようとする

 

「奪うエネルギーで

 

自分を満たそうとする概念」

 

なくなってきます

 

。。。。。。。。。

 

「だいすきなひとに

 

愛されている自分って

 

どんな自分なんだろう?」

 

ってイメージを膨らませて

 

例えば…

 

堂々として、自信を持って

腹が座ってるけど、色っぼい

女性っていいよねとか

 

自分の本当にやりたいことに

夢中になって、幸せに輝いてる

女性がいいよねとか

 

立ち振る舞いも、女性的で

可愛らしく、キュンとくるような

エネルギーを身に纏うイメージを

するといいよねとか

 

周りの人が幸せになる言葉を

 

いつも使える人とっていいよね

 

とか

 

ちょっと抜けているところがあっても

 

愛嬌がある人っていいよねとか

 

かわいい笑顔の練習をすることって

 

大事だよねとか・・

 

人を恨んだり憎んだり

 

許せないとか思っている場合じゃないよね

とか・・

 

人の過ちを大目に見れる人って

魅力あるよねとか・・

 

どんどん、自分らしく

 

愛されていく女性に変身していく

 

ことに意識が向くと

 

職場の人たち、友達、関わる人の

 

反応が、どんどん優しくなってきて

 

「なんか、最近楽しいな」

 

っていう風に変化してきて・・・

 

日々の日常が楽しくなってきます

 

それだけでも、

 

すっごく幸せで楽しいのに

 

やがて愛する人から

 

溺愛されるような、現実に

 

変化していきます・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

彼に愛されるために頑張っている

 

仕事で

認められるためい頑張っている努力

 

それって、心をすり減らしながら

 

ブラックエンジンをふかして

 

頑張るからとってもしんどいけど

 

 

「彼が会いたくなるような

 

魅力的な女性になる!」

 

と思うことは

 

自分でも自分が大好きになる

 

会いたくなる魅力的な自分を

 

イメージするのってすごく楽しいし

 

すごく優しい気分になるので

 

苦痛が伴いません

 

 

もし苦痛が伴うなら、まずは

 

たくさんやってきた自己否定

 

してきたんだと気づいて

 

いい子いい子することろから

 

初めて見てください!

 

。。。。。。。。。

 

もともとも、あなたは

 

すごく魅力的なのですから

 

それを思い出し引き出す作業

 

なのです

 

いろんな過去の経験で

 

それを封印してきただけなのです

 

「彼から溺愛されている自分

 

をイメージするとどんどん

 

その封印が解けていきます」

 

魂のパートナーは

 

必ず、そのエネルギーに反応

 

してくれます!

 

どうぁ、自分本来の魅力を

 

思い出してくださいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です