昨日の満月きれいだった!

。。。。。。。。

 

自分が目に触れる

 

 

情報を選んでいますか?

 

いろんな情報があふれるこの世界

 

エネルギーが強い情報は

 

信じている人の数が結構多い

 

から、その集合意識につながると

 

一緒にその情報を

 

信じてしまいがちですが・・

 

自分の本心に違和感を感じるなら

 

自分の魂を信頼した方が

 

自分らしく生きられます

 

 

みんなそれぞれ

 

それが真実で、

 

 

そうだと思い込んでいるので、

 

 

その世界が創り出されます

 

その人の解釈、観念の中では

 

それが大正解なので、

 

そうだと、信じ込んでいるから

 

その世界を映し出して、

 

「やっぱりそうだ」ということを

 

強化して、繰り返していきます

 

。。。。。。。。。

 

ある人の価値観が結構きつくて

 

それを押し付けられたら・・・

 

その影響を受けて

 

自分もめっちゃしんどく

 

なってしまいます・・・

 

戦争中なんか、めちゃくちゃな

 

思い込みを押し付けられて

 

大変だったと思います

 

。。。。。。。。。

 

エネルギーが強いのと

 

波動が高いのは別なので

 

自分が{なんかしっくりこないな?」

 

って思うのであれば、

 

自分がしっくりくることを

 

選んでいくといいです

 

今の時代、風の時代

 

令和の時代は、しっかり

 

自分であふれる情報の中から

 

自分の好きなものを選べる時代


です

 

信じたこと、そうだと思ったことが

 

現実になるので、

 

自分がそうだと腑に落ちたことが

 

現実を創り出すので

 

あふれる情報の中で

 

自分の心が、「喜んで幸せを感じること」

 

情報を選んでいきましょう

 

 

今世、生きている間の

 

この体を使って地球という星で

 

生きている時間をどんなふうに

 

使っていくか?は

 

自分で選べるので・・・

 

楽しいこと、幸せな情報を

 

できる限り集めて

 

その周波数をしっかり浴びて

 

腑に落として信頼して

 

 

自分自身も、しっかりと

 

幸せにしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です