image

好きな人とずっと一緒にいたいとき

大切なことのお話を以前のブログで

書かせていただきました

       こちら!

会いたくてずっと一緒にいたいとき、大切なこと | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

そして、今回は、その続き・・・

 

彼が一緒にいるとき

居心地が悪くなるような思いの

エネルギーや言動を自分自身が

発信しないよう改善すると、

劇的に関係性が、よくなります・・・

 

結構耳が痛いですが・・

 

です・・・

 

スピリチュアルな話ではなく

現実的な3次元のお話なのですが

 

その人のことが大好きで

一緒にいて、楽しくて幸せな人

な気持ちを味わえるのであれば

 

どんなに忙しくても、元気に

なれる相手なら連絡したい・・

と思ってしまうものです・・・

 

そのために大事なことは…

 

疲れる相手にならないこと

一緒にいて「あ~しんどいな」

と思われたら、あってもらう回数は

減ってしまいます・・

 

。。。。。。。。。。。

 

そのために、すごく大事なことは…

 

「我慢をしない」ということです

 

言いたいことを我慢して、飲み込んで

 

「私はこんなに我慢しているのに・・」

 

なんでこんなに、彼は勝手なんだ!

 

ってもし、思っているのなら・・

 

おそらく、とっても居心地の悪い

 

エネルギーを出しています

 

彼にとって…です

 

そして、居心地が悪いなと

なんとなく思いながらも

彼自身、我慢させていることは

まったく気づいていません

 

で、彼の心の中は…

 

「なんでかな?この子といると

一緒にいたら気分が滅入るな・・・」

 

とだけ、思うのみです。

 

居心地悪いな~、なんか空気重いな

 

となって、会う回数がどんどん

減ってくるか?

 

または、我慢しなきゃいけないことが

 

どんどん膨らんでいくか?

 

どちらかです

 

我慢ってそれぐらい

 

無意味というか、何の解決策

 

にもならないのです

 

 

というより、「毒」になっても

 

「薬」には絶対ならないのです

 

やっても意味ないし

 

我慢すればするほど、悪循環に

 

なっていきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

「私はこんなに我慢しているのに!」

 

ってなった時、

 

「なんで我慢しているのか?」

 

ってことを考えてみてください

 

。。。。。。。。。

 

彼が離れていくこと

 

彼に嫌われること、を恐れて

 

いないでしょうか?

 

プラス…

 

自分のことをもっと大切に

扱ってほしい、もっと

 

ちゃんと大事にしてほしい

 

と思っているのではないでしょうか?

 

でも、そういうことを

やってくれない、こいつに

腹が立っているけどそれ言うと

 

別れることになるのが怖いから

 

でも、

我慢して、その我慢のエネルギーは

 

ちゃんと、その時毛穴からもわっと

出まくって、居心地の悪いエネルギーを

 

発しまくっているので、

 

受け取りたい現実とは、真逆の方へ

と、動いてしまいます・・

 

。。。。。。。。。

 

 

そして、最後にめそめそ

 

「ずっとがまんしてたんだよ~~」

 

って言われたら・・・

 

「言いたいことあったらはよ

 

言えよ!わからんやんけ!」

 

って、なってきます・・・

 

これだと、ザ・めんどくさい女

 

になってしまいます・・

 

。。。。。。。。。。。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

その解決策をいくつかお伝え

しますね!

。。。。。。。。。

 

★我慢して合わせなきゃいけない

のではなく、言いたいことを

相手に、いやな気分にならないように

上手に思いを伝える訓練をする

 

自分の思いを伝える技術力を磨く

 

★できるだけ、自分で自分の機嫌を取り

エネルギーを軽やかで楽しい雰囲気にする

 

★普段から、愛されてかわいらしい

人のエネルギーの使い方をよく観察して

研究して、自分に取り入れる

 

★自分のことをほめまくり

いい部分に意識を向ける

 

★彼が好きなことや好きなものを

よく観察して、彼の好きなものを

自分もできるだけ好きになって

一緒に楽しみを共有できるように

する

 

★彼が仕事で忙しいときでも

不満を募らせないように、自分が

夢中になれる楽しみを見つけておく

 

★好きになってほしい、振り向いてほしい

 

わかってほしい・・を彼にぶつける前に

 

自分で自分が分かってあげて昇華していく

 

。。。。。。

そんなことをして、

 

エネルギーを軽やかで

 

明るく楽しい「自分」になるように

 

意識を向けていきます

 

。。。。。。。。。。

 

振り向いてほしい

 

わかってほしい

 

愛してほしい・・

 

はすべて、彼のエネルギーを

 

もらうことで自分を満たそうとする

 

つまり、奪うエネルギーなので

 

どうしても、相手は逃げ出します

 

与えるエネルギーをくれる人とは

 

ずっといたいものです

。。。。。。。。。。

 

自分がどんなエネルギーで

 

彼と共に過ごしているのか?

 

を、考えて。。。

 

ぜひ、自分で自分のエネルギーを

 

整えて、

 

我慢は、、やめて

上手に思いを伝え

 

エネルギーを軽やかに

 

愛する人と愛し愛される

 

世界を👍に入れてくださいね!

 

 

こちらの記事も参考の読んでね!

 

会いたくてずっと一緒にいたいとき、大切なこと | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です