image

自分の中にある、いろんなデーターが

作動して、自分の世界を創っています。

 

だから、現実は、自分の中にある

データーが、どんな風に作動したか?

の結果なんです・・

 

現実は、

AIに入力した情報がば~と出てくるのと

ほぼ同じ原理だと、うちは思っています。

 

なかなか思うように現実が動かないのは

自分の中にある、思いが叶えたことに

整っているのではなく

 

不安や心配や、嫉妬やら、怒りやら

いろんな感情や思い込みも入り乱れて

それらも、同時に作動していて・・・

 

いろんなアプリが同時に開いて

ぐっちゃぐちゃに作動しているのと

ほぼおんなじだと思っています

 

。。。。。。。。。。

 

自分が自分の

 

 

人生の創造主なのだから

 

自分で思い描く世界を創れる

はずなのに、割と簡単に

うまくいく部分と、

 

なかなか思うように動かない部分が

あるということは、

 

その叶いにくい方の願いの中に

いろんな、誤作動を起こす

「アプリ」が同時に開いてしまって

いるような状態なんです

 

つまり、自分自身が、本心で無意識の

 

うちに、勝手に信じ込んでしまっている

ことが、

 

本気で、自分が叶えたい願いの思いを

 

叶えるための思い込みになるように

 

整っていない状態、つまり

 

それを叶えるために、上手に思い込めて

 

いない状態になっている

 

ということです。

 

 

叶えたいことと、

 

思っていることがズレているから

 

なかなか叶わないのです。

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

答えは簡単!

 

頭で考えず、理屈で考えず

 

世間一般の常識にもとらわれず

 

自分の本心から叶えたいこと

 

以外の思い込みを、見つけるたびに

 

「こんな思い込み持ってたわ!

 

もうこれは私には、必要ないです」

 

と気づいて、宣言すること

 

それだけでも、その思い込みは

 

外れだしていきます。

 

そして、もっと大事なことは

 

その叶えたいこと

 

を叶えるために、本気で取り組み

 

できることをやっていくことです

 

いらない思い込みを外しながら

 

同時に行動していくこと

 

つまり動くことです。

 

。。。。。。。。。。。

 

叶えたいことに気づいて

 

それを拒む思いに気づき

 

じゃあどう思いこめば

 

「かなう」現実と思いを合わせる

 

ことができるのかな?

 

と考えて、感情を

 

叶うほうへと合わせていく

 

それの繰り返しで、願いが叶います

 

一番大事なことは

 

「どうやって?」を考えないこと

 

です。

 

 

どうやっては、宇宙の領域で

 

勝手にその管轄部署の方が

 

叶えるために段取りを組んで

 

くれるんで、うちらの仕事では

 

ないのです。

・・・・・・・・・・

 

そうやって、

 

整理し続ければ

 

自分の叶えたいことと

 

自分の本心が一致してきて

 

 

願いが叶いだします。

 

 

予想もしていない展開で

 

叶っていきます

。。。。。。。。。

 

その叶うまでの間の

 

「毒だし期間」は、それはそれは

 

いろ~~んな、大変なことが起こり

 

今まで、蓄積された

 

へんちくりんな、入力されていた

 

データーを解除するような

 

現実が、わんさか起こり

 

「うわ~~、もうしんど~~

 

マジでいきているのつらい~~」

 

ってなりますが、それは

 

「現実化してチャラになって

 

消えて行っている」のと

 

「あんさん、こんな思い込み

 

まだもってまっせ」

 

を教えてくれるために

 

起こっているので、そうやって

 

だんだん、整っていくための

 

前段階に起こることなので、

 

乗り越えたら、一気に願いが

 

叶うステージに移行します

 

。。。。。。。。。。。

 

なんか、ちょっと小難しいかも

 

ですが、何度も読んでいただければ

 

腑に落ちると思います

 

 

このことが、本気で腑に落ちれば

 

自分で自分の人生を

 

創り出せるように、なっていきます

 

ぜひ、そのことを覚えておいて

 

くださいね!

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です