15年ぐらい前に、気功を習っていた

時があります。

「ゆほびか」で、たまたま目にした

観月先生のお話を読んで

いいなと思って、直接教わったりも

していたのですが…

 

そのなかで、とてもいいなと思ったことは

 

「どんなことでも、軽く考えなさい」

 

という教えでした

 

「軽やかに乗り越える受け止め方をする」

 

という事で、とてもしんどいことも

 

乗り越えやすくなるという事です

 

。。。。。。。。。。。

 

この教えがあったから

 

うちは、本当につらいことも

 

何とか乗り越えて生き抜いて

 

来れたなって思うのです・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

のつのつ

昨日、グループセッションをさせて

 

いただいた中で、すごく感じることは

 

ある出来事に対して、自分責めとか

 

聞いてるだけで重くなる受け止め方

 

これをやり続けている人が多い・・・

 

これを止めない限り

 

すごく大変な人生になってしまいます。

 

 

『重いって、マジでしんどいって」

 

ってそれ、やめていかなあかんって!

 

ついつい言ってしまったのですが

 

。。。。。。。。。。。

 

ドラマなどを見てもわかるように

 

脚本を書いた人の意識で

 

すごく重たい内容のドラマになったり

 

すごく明るく楽しい物語になったり

 

しているのと同じで、

 

目のまえに起こる出来事を

 

逃げるとか、避けるとかではなく

 

 

真正面から受け止めたとき

 

の解釈を軽やかに受けとめられれば

 

それを乗り越えたのちの展開は

 

軽やかに、幸せになっていきます

 

。。。。。。。。。

 

自分に与え続けている

 

思い込みが軽やかになってくると

 

そばにいる、愛する人の

 

心も軽やかになって

 

確実に

 

居心地のいい女になります

 

 

「この女といると、いろんなことを

のり超えられて、いけそうな気がする!」

 

と空気感で感じるようになります

 

。。。。。。。。。。。

 

自分が軽やかに、物事を

 

考えて、自分のやらかしたことを

 

許していく、そのエネルギーは

 

自分の波動も軽やかにしていきます

 

そして、集合意識で繋がっている

 

愛する人にも伝わります

 

。。。。。。。。。。。。。

 

重いエネルギー、

 

 

恐れのエネルギーは

 

「まやかし」で、願いを叶える

 

パワーを奪います。

 

そして、想いが

 

軽やかな人は

 

ほとんどの人が、

 

そうでありたいと

 

思っていることなので、

 

 

そういうエネルギーで

 

いる人のそばでいると、

 

自分もその恩恵を受けられて

 

居心地がいいので、あなたの

 

愛する人もあなたと

 

一緒にいたいと思うものです

 

。。。。。。。。。。。。

 

自分のやらかしたことを許したり

 

物事を重く受け止めない心の

 

持ち方は、自分の人生の

 

流れもよくなるだけではなく

 

かかわる人も幸せにしていききます

波動が軽やかでやさしく

 

包み込むようなエネルギーに

 

なるからです

。。。。。。。。。。。

 

もし、

 

彼がなかなか会ってくれない

 

もっと一緒にいたい・・・

 

と思うのであれば、

 

恐れの感情で動いたり

 

物事を重く受け止めてくよくよしたり

 

 

辛気臭い、ことをやめて

 

 

軽やかで、楽しいエネルギーを

 

出していく!と決めていくことも

 

 

とっても大事です

 

。。。。。。。。。。。。。

 

なかなか、むずかしい・・・

 

と思っても、気を付けて

 

癖づけで、治っていくものなので

 

ぜひ、心掛けてください

 

観月先生に教えていただいた

 

「軽く考えていきなさい」

 

この言葉は、うちの中では

 

今でもお守りです

 

自分をかわいそうな悲劇のヒロイン

 

にしないで。。。

 

 

自分が軽やかで幸せな

 

思いを放って、周りの人も

 

愛する人も軽やかで、

 

幸せなオーラで包んであげて

 

くださいね!

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です