恋愛成就するために

 

すごく大事なことは、

 

未来かなっているエネルギーと

 

今の自分が、しっかりとエネルギーの

 

ロープで繋がって

 

未来からどんどん

 

愛されている自分の状態

 

のエネルギーが流れてくる

 

と思うイメージをしてみてください

 

 

ハートチャクラがあたたかで

 

幸せになったら

 

その未来と繋がります

 

そして、そのことを信頼して

 

「愛されている状態の自分」

 

と今の自分のギャップを

 

埋めるかのように、

 

愛されている

 

未来からじゃんじゃんと

 

 

もらって元気を受け取り

 

その波動に見合った自分

 

にどんどん近づいていけば

 

やがて、愛される自分になります

 

 

世界はシンプル

 

自分がその波動になって

 

抵抗なくそう思えたら

 

そうなっていく仕組みです

 

「そうなる未来があるから

 

イメージできます」

 

イメージできるのは

 

自分で書いてきた

 

物語を思い出しているだけ」

 

どんな愛され方を

 

しているか?

 

未来の自分を思い出して

 

その世界線を幸せに

 

生きてくださいね!