image

年齢を重ねてからの結婚は難しいは嘘です

なぜなら、うちは、最近の講座やセミナーで

小人数でしか開催していないのに、40代以降で

そのたびに結婚や彼氏ができた報告を

毎回受け続けているからです。

確率で言うと、すごいことになると思います

想いが現実を創る・・これに気づいて

取り入れるだけ!素晴らしいです!

・・・・・・・・・・

お知らせ・・

 

6月30日(日曜日)13時から17時まで

少人数で、10人以下のオンラインの

グループセッションを行います!

・・・・・・・・・・・

初めての方は

 

料金は5500円になります!

 

過去に講座セッションセミナーを

受けられた方は、4500円になります

 

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S672205872/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人はパートナー選びで

どうしても譲れない事というのも

 

やっぱり誰でもあるかと思うの絵dす

 

その、譲れないものは

 

人それぞれ違っていて

 

どんな価値観でつながるか?

によって、パートナー選びは

変わってきます

 

なぜか?うちのところに相談に

来られる方は、年下男性を好きに

なられる方がとても多いのですが

そんな中、

 

年齢差を気にされる方が

とっても多いのです

 

そもそも、うちのお祖母ちゃんの

時代から、

全員年下男性と結婚して

来ているので、その感覚が

 

いまいちさっぱりわからないので

 

何で引け目を感じるのか?

 

謎すぎるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そもそも、肉体的な若さ

 

を、すごく大事に感じている

 

男性が、いるのも事実ですが

 

心の深い部分の魂の

繋がりを大事にしている人も

たくさんいるのは事実です

 

ただ、

 

男性同士でないと無理とか

 

女性同士でないと無理とか

 

これって、その人に標準

 

で備わっている、ある意味

プログラムなので、変えようが

 

ないものなのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

うちは家系的に、ずっと


年上奥さん家系で、

初めからそうなっているので、

 

(どうしても男同士でないとイヤ

というのと同じで)

 

どうしても、年上でないとダメ

という人も、いるんです

 

これは、いい悪いではなく

 

「好み」の問題であって

 

標準で備わっている性癖です

 

これは、いい悪いではなく

 

なぜだか?そう思って

 

しまうように、「設定」して

 

生まれてきているのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

自分が年齢を重ねることで

 

コンプレックスを感じてしまい

 

その、劣等感を埋めるために

 

年下がいいと、だんだん年齢を

 

重ねてから思うように

 

なってしまった…

 

という場合は、まずは

 

自分の自己否定を治しましょう

 

というお話になってしまうのですが

 

そうではなくって、なぜか?

 

元々標準で、

 

そんな風になぜか?思って

 

しまうのであれば

 

自分が年下の男性が好きなら

 

年上を好きだと思う男性と

 

結婚すればいいのです

 

年下の女性がいいという

 

人は、そういう設定になっているので

 

そういう人を自分が

 

選ばなければいいのです

 

プログラムがそうなっているので

 

それはその人が、そう感じてしまうように

 

設定されているだけなのです

 

男性が男性を好きになってしまう

 

設定になっている人と

 

おんなじ原理なので、それを

 

否定も肯定もすることなく

 

「あ~この人は、そういう設定に

 

プログラムされているんだね」

 

で終わりです

。。。。。。。。。。。

 

そして、とても気を付けなければ

 

いけないことは…

 

自分が気にして、劣等感の

 

波動を出せば、その波動通りの

 

事を、言われるようになります

 

 

そして自分が気にしていなければ

 

そういうことを言われても

 

気にならないか?

 

又は、年上好きだという人と

 

やたら出会うようになります

 

全ては自分発信だからね

 

。。。。。。。。。。。

 

そして、魂が成長すればするほど

 

同じように、人を好きになる

 

価値観が、

 

魂の輝きで惹かれる

 

ようになってくるので

 

表面的なことより

 

生まれる前に決めてきた

 

魂の青写真にのっとった

 

記憶を思い出して

 

偶然ではなく必然で出会っている

 

そんな魂の惹かれあいを

 

信頼できるようになってきます

 

。。。。。。。。。。

 

そのことをしっかりと信頼して

 

自分らしくひび輝きイキイキ

 

生きることに専念していれば

 

いずれ出会える又は、今の彼が

 

あなたの輝きに気づいて

 

更に惹かれます

 

どうかそのことを信頼してくださいね!

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です